ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ357日目!

こんにちは!

今日は早くにブログ更新しています☆

 

 

今日は嬉しいことが・・・♪

エヴァンゲリオンCDM第4集のノーマルカードが全て揃いました!!!

ノーマルカードコンプです(#^.^#)

 

出品するべきか・・・

出品しないべきか・・・

今日一日迷いそう!!!

 

あとレアカードを2枚集めれば、フルコンプリート状態です( *´艸`)

 

 

 

今朝からずーっとヤフオクやメルカリ、楽天などなど・・・エヴァカードを検索していますが、結構出品されているんですね・・・( ノД`)シクシク…

単品SPカードも8000円ぐらいから。

単品EXカードなら3000円ぐらいから。

そしてフルコンプリート状態なら15000円ぐらいから出品されている(´;ω;`)ウッ…

 

 

第4集が15000円ですよ???

考えられます???

しかも「入札0人」の状態。

 

 

 

 

集めようとする人がいないんだろうね・・・。

数年前の私ならすぐに飛びつく金額なのですが・・・ね?

30000円でも飛びつきました。

 

 

 

 

 

 

かなりの下落率。

 

 

2020年に公開予定される「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

完結編として・・・。

これでトレカを集める人増えてほしいけど・・・

 

 

(´;ω;`)ウッ…

ここで上昇する???

してくれたらうれしい。

 

 

 

 

ウエハースカードやチップスカード、CDM・・・を集めていて思った事。

「絵柄が似通っている!!!」

なんだかドンドン集めていくうちにマンネリ化状態に。

ローソンなどのコラボの絵柄も似た構図。

他のカード(セーラームーンドラゴンボールポケモンなど)も同じような感じなのですかね???

楽しいんですよ・・集めるの。

でも集めれば集めるほど微妙な空気。

 

 

 

 

 

さて・・・

このノーマルカード達どうしよう(-_-;)

第1集から第4集の中で一番好きなCDMは「第4集」。

裏面のピクチャーがスンゴク気に入ってます☆

次に好きなのが「第2集」。

 

お金があれば・・・財布に余裕があれば、カードを買い占めて、自分が持っているカードの価値を高めるために購入したカードを捨てるのですが・・・。

安くで買い占めて、処分する。んでも自分が持っているカードは処分しない。

映画公開予定までに出品数をとにかく減らしたい気持ちでいっぱいです。

 

どうやれば、入札があるか?売れるか?

日々考えている・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局はお金か・・・。

カードの価値を操作できるほどの資金力。

もしも余裕がる資金力があれば、買い占めしたい!!!

 

 

 

 

 

最後に・・・♪

「お金」といえば、明日1月26日、1月期の1か月貯金開封します!!!

( *´艸`)

貯金箱開封★★★

この日だけは、テンション上がります!!!

天気が雨でも、片頭痛があっても、肩が痛くても・・・お金を数える楽しさ!!

 

たまらないですよね(#^.^#)

この1か月っていう期間もほど良くて、私には我慢できる日数、飽きない日数です。

 

 

 

1月期はどうでしょうかね?

貯金金額。

コンビニに通った回数。

ログイン貯金。

主にこの3つを重点。

 

 

貯金金額少ないだろうな・・・。

ログイン貯金があるので、15000円は最低貯金額あるのではないかっと思います。

 

1月特有のイベントのせいで!!!

この1月のみだけ、笑顔でまとわりつく小学生。

この1月のみだけ、異様に聞き分けがいい小学生。

 

 

 

 

(;^ω^)・・・

と・・・っとにかく!

コツコツ貯めた私の小銭たち。

待ってておくれよ!!!!!!!

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

1ヶ月貯金や私が実践してみたい禁パチをするための方法等を集めたホムペです♪もしよかったら遊びに来てね♪

パチンコ脱出を目指す! - misojinokinpathiseikathu1 ページ!

 

ちなみにブログやホムペのランキング等には全然参加してません( *´艸)

個人で管理するのアフィリエイトや広告も登録していません。

(無料作成会社様の広告等々は、あります(汗))

お気軽にお越しくださいね♪(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

今日の画像!!!

めちゃくちゃかわいいけど、サイズ合わない。

ショートパンツ&トップスですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200125152123j:image f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200125152149j:image

ミゾジーでこのショートパンツを履くのには勇気がいる次第です(;´Д⊂)

この2点は出品中♪(((o(*゚∀゚*)o)))