ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ380日目!

60.9(↑)


!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ!


ただいま♪
アクセス数回復中♪


ありがとうございます♪
皆様のお陰です、やっぱり『アクセス数』はモチベーションに繋がる(>_<)

日々痛感ですー!!!
感謝です♪
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪




















今日は月曜日ですね♪
先日の雨と大違いに、風が強くて寒い1日でした(汗)
布団の中に潜りたい気持ち。
わかりますよね!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ














ちょっと不思議体験を書こうと思います。


先日……っていうと、( ̄▽ ̄;)
午前中からダラダラと家の中でブログやコミックを読み漁ってたのですが…………まぁいつの間にか必ず眠くなるんですよね(汗)

夜更かしした代償。


だいたい午後の2時から3時頃に、タブレットをつけっぱなしで、コミック折れ曲がり…………そのままの体勢で熟睡。








ここから先、書くことは……。
』か『現実』か判らない状態。
結局は『夢』って事で落ち着いたのですが……。












寝た当初。
タブレットさわりながらウトウト眠りに。
(寝たっていう感覚はあるんですよね……)

白い服を着た女の人
私よりも年下の感じでした。
『疲れたー』って言いながら私の部屋に入ってきたんです。
私も内心『誰?』っと思っていたのですが、怖い感じもしないし悪い感じもしない。



私は『座りなよ』っと声をかけて、その女の人を目で追っていましたが結局はベットに座らず。
なぜか女の人はクローゼットの方に行って…………。



『結局座らなかった……座れば良いのに……』っと思いながら、そこで私は現実の車のエンジン音で目が覚めます。
ここで夢から現実に……。

目が覚めた私は、寝ながらスマホで動画をみてました。













』か『現実』か…………?
1階の方からの声が聞こえる。




懐かしき弟の声。
本当に懐かしい。
お父さんとお母さんも話をしています。
明るい笑い声。

『お風呂入ってくる』
『何が食べたい?』
『ご飯食べる』とか……

日常的な普通の会話。2階の私の部屋まで聞こえてきます。
スマホを片手に、弟か帰ってきたのだろうか???












私には一人暮らしている弟かひとりいます。
大学卒業後、ズーッと大学の地元で就職、生活中。
今年の正月も帰ってこなかったですね……仕事の都合で。

毎年、毎年この2月や3月頃にいつも突然里帰りをしてきます。








なので、1階から聞こえてくる、この弟の声もまんざらでは、、、。
しかも車のエンジンでお父さんとお母さんが外出している。
もしも迎えに行ったのならば、弟が帰ってくるのは不思議ではありませんでした。


んだから、普通に私も『弟の声が聞こえる、帰ってきたのかな??』っと思う程度。






んでも布団の中で葛藤。
久しぶりに会う弟…………何故か頭の中をよぎります。

( ̄▽ ̄;)
『んでも会いたくない』
『髪ボサボサ』
『化粧無し』
『寝ぼけ顔……』


云々っと考えれば考えるほど、布団の中に潜りこみ弟が煙草を外で吸う頃合いを見て1階に降りようっと決めました。






そして、数時間後、夜食の良い匂いにつられて1階に。

お父さんとお母さんは、夕御飯を食べ終わってました。
見当たらない弟の姿。




私はキョロキョロするばかし。
そして、それを不思議そうに見るお父さんとお母さん。



『○○(←弟の名前)は?帰ってきたの?』
『???』



この一言で、その場が静まり返る。
テレビの音声だけが空しくて……(>_<)
(私、変な事、言った?)


『○○の声が聞こえてたじゃん!話していたじゃん……………………モゴモゴ…………』
一生懸命話すも……この時の空気だけは耐え難いものでした。





父『寝ぼけてる?』
母『寝ぼけてるんだよ!○○いないよ』
母『あんだけ一日中寝てたのなら頭が馬鹿になるのもおかしくないね』
父『○○に電話してみろ』


二人して笑うのみ。

私自身、少し気味悪く…………『寝ぼけてた』ってことで、そのあとは普通にご飯を食べて3人でテレビを見ていました。










寝ぼけてた??
いや…………話声が確かに聞こえてた

ただ単の日常的な会話笑い声
あんなリアルな声。
間違えるかな???


』だったのか…………?
体のみ起きていて、頭は睡眠状態??
不思議な感覚。












……。
ここ最近、すんごくリアルな夢を見ます。
怖いぐらいのリアルな夢。
『鼻血』の夢もそうでした。


夢を全く見ない時は、全然見ない。
夢を見た記憶がない。


こういった、すんごくリアルな夢って…………ズーッと頭の中に残っていて離れないんですよね(>_<)
明るい夢だけれども、あまりにも鮮明しすぎて現実の世界とわからなくなる………………。


夢見るのは好きだし楽しいけども…("⌒∇⌒")
なんかメッセージがあるのかな??っと思い、夢占いを調べてもハッキリとした夢の内容と一致するものは無いし。






誰か夢占いに詳しい方居ないかな…………。








……………………………………………………………


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿オマケ♪
※……上手くフォントをいじれなかった(*´;ェ;`*)
なぜか今日のはてなブログ編集画面が……『〈 / s p a n 〉』←とかに……学生時に習った言語が…英文が………Σ(゚Д゚ υ)

昨日は、その都度文字が大きくなったり、色が変わったりしていたのに…。










*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
今日の画像!
やっと探しだしました!!!


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200217185607j:plain


完結に向けてドンドン、コンビニ入荷数が少なくなってきています(*´;ェ;`*)
完結巻まで入荷がありますように♪