ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ383日目!

こんばんわ♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

今日は過ごしやすかった!!!

気温も暖かく、風もほどほどに♪

 

早速おろしてます♪

Xperia

 

 

INFOBARよりチップを取り出して、Xperia5に装着。

このチップめっちゃ小さい(*´;ェ;`*)

太い指先で、ふるふる震えながら、セット。

この時、何度もチップを落としました……。

 

 

かなりの緊張(汗)

ただチップをはめ込むだけなのに。

(今回、オンラインにて注文&受け取りを自宅で指定したので、携帯の初回設定もデータ移行も私自身で行うことに♪)

 

 

 

 

 

 

 

この指を震わせる感覚。

変な緊張感。

 

 

 

着々と取説を見ながら、自分で機種変更を行っていきましたが、そんなときに『INFOBARxv』を購入した時を思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INFOBARxv』は、お店で受け取り、そしてスタッフさんに初回設定等を全てお任せしました。

この時、担当していただいたのが……多分新人の女の子。

初めからギクシャク(汗)

 

 

窓口ショップのスタッフさん達はかなりの緊張感があるでしょう。

一番始めに箱から取り出すのもスタッフさん。

そして一番始めに手にするのもスタッフさん。

お客様の代わりに、チップを取ったり入れたり、初回設定。

恐る恐る携帯にさわっている緊張感が伝わります(汗)

指紋もあまりつけたくないだろうし、傷をつけるのはもってなほか。

女の子の新人さんなんて…緊張して指先、手、声さえもが震えています(*´;ェ;`*)

(見ていてなんだか辛くなる……。)

 

 

『もうちょっとリラックスしてもいいんだよ(汗)』っと言って声かけてもも、ひきつった笑いでガチガチ状態。

宝石を取り扱うみたいに業務をこなしていく。

 

本当に1つ1つの作業が、緊張で包まれてました(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回自分自身でやってみて初めてわかる感覚です。

本当に指先が震える……。

 

この作業を、お客様の目の前でやり遂げるのだから半端ない精神力!

宝石を取り扱うみたいに業務をこなす………あのときのひきつった笑いは『お願いだから話しかけないで~…』の心の悲鳴だったんだろうな(*´;ェ;`*)

緊張をほぐすつもりが、かえってより緊張状態に…。

 

ごめんなさい……あのときの女の子さん……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出を振り替えっている間、データ移行無事に終了!

指先の震えを乗り越えれば、あとは楽なものです♪

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

あとは、細かな操作確認やパスワード、ID、等々……各アプリの状態をチェック♪

アカウントの管理も♪

 

最後にメールにてauへ連絡♪( *´艸)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取説での設定は終わりです♪

充電器も購入したし、あとは保護シールとカバーのみ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪ Σ(゚Д゚ υ)!

これで『INFOBAR A03』は、宝箱のなかに眠りにつきます…。

長い間…

本当にありがとう♪

今はゆっくり休んで、たまにチップを入れ換えてまた使わせてね♪

 

 

余談ですが…。

INFOBARガチャガチャのピンバッチ

めちゃくちゃ欲しい今日この頃です(*´;ェ;`*)

限定づくしで手にいれることが出来なかったアイテム。

フリマアプリ等々で探しているけど…なかなか見つかりません。。。

いつかは手にいれたい!

 

 

 

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

本日購入♪

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200220205419j:image

パチンコ台も好きだったけど、原作がコミカライズされてめちゃくちゃ嬉しかったです♪

小説は苦手なのでして……Σ(゚Д゚ υ)