ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ388日目!

こんばんは♪( *´艸)

昨日とかわって、今日はるめのブログにしていきたいです♪

 

 

 

 

していきたい?

(´・ω・`)?

 

きっと明るめだろう…♪

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪イエイ♪

(絵文字で誤魔化す(汗))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ給料日

もうすぐ3月

もうすぐ?『薬屋のひとりごと

新刊いつじゃー!

 

 

 

 

 

 

いつになったら発売されるんだ…(*´;ェ;`*)

猫猫の後宮謎解き手帳の6巻…7巻まで発売されているのに!!!

足しげく通いましたよ~

書店に…・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

めちゃくちゃ待ち遠しい!

動画のコミック宣伝を見てから、イラストに一目惚れで、衝動買いしたコミックです♪( *´艸)

猫猫の後宮謎解き手帳の絵柄より、こちらのコミックの絵柄の方が大好きです♪

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200225213136j:image

 

不思議ですよね~。

おんなじコミック内容なのに、出版社が違う!

薬屋のひとりごとスクウェア・エニックス

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~』小学館

 

 

 

 

早く発売しておくれ~♪

早く読みたいよ♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

小学館の方は7巻まで7巻まで出てるんだよ~…Σ(゚Д゚ υ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔に比べたら、コミックを新刊で買うのも少なくなってきたな~………。

大人になった(´・ω・`)?

♪o*1*2o♪テレテレ

 

 

 

 

 

 

今では数えるくらいしか買いませんよ♪

大人だね~♪( *´艸)

 

薬屋のひとりごと

『BORUTO』

『賭けグルイ』

『賭けグルイ双』

名探偵コナン

金田一37歳の事件簿』

化物語

黒執事

 

 

 

コミック本より…

『ナルト』

『フェアリーテール』

 

 

 

 

……

……………Σ(゚Д゚ υ)!

パッと思い浮かぶのはこれくらい♪

 

 

 

え?

多いって…?

 

 

 

昔に比べたら少ないよ~♪

学生時代や新社会人(パチンコ色に染まる前)の頃は……本当に色々買い漁ってましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

余裕で、部屋1つが漫画本だらけ。

お母さんに怒られましたよ~『まぁた、漫画なんか買ってきて』。

家に帰る度に第一声がこの言葉でした!

 

 

 

 

 

今もコミック部屋はあります♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

私のお気に入りコミックだらけです♪

 

ドラゴンボール』『ホリック』『monster』『封神演義』『デスノート』『ぬら孫』『魔方陣グルグル』『天上天下』『YAWARA』『KATU』『バウ』『静かなるドン』『ドクターコトー診療所』『クレヨンしんちゃん』『エヴァンゲリオン』『SDK』等々♪

 

古いコミックがほとんどです(汗)

本棚にピシャリっと鎮座しております♪

んでも…年代感じますね……。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ…今のコミックには正直ついていけない(汗)

本当に………。

2月初め…。

デスノートの読み切りが掲載されているってことで、チョー久しぶりに月刊誌『ジャンプSQ』を購入しました!

読んでいくうちに、指先が黒くなる現象…

なつかしや~(((o(*゚∀゚*)o)))

 

デスノートを読むだけで、指先が汚れています。

どうせ月刊誌を買ったので、他の作品もパラ見。

パラ見していると…『こんげなコミック誰が読むねん?』っと言うコミックが…。

 

ド級編隊エグゼロス』……。

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200225213331j:image

……絶句…………普通にスルー……。

若き少年達は……こういうのを好むのか???

ってか画像処理しているときに気づいたけど…アニメ化?

人気あるんですね、視聴率とれるといいですね(ボー読み)

 

 

 

そのあと……懐かしい『テニスの王子様』の続編。

ツイッターでも投稿されていた……

『デカ過ぎるだろ…』

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200225213245j:image

 

十数年前の『テニスの王子様』…面白かったのに……なぜこんなにも作風がかわったのか…(*´;ェ;`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この漫画たちについていけないのは、私が年取ったんだろうなぁ……本当についていけないコミック世界です。

 

 

 

 

 

んでもね♪

第9砂漠』は新連載ってこともあり、続きが気になったコミックです♪( *´艸)

お財布に余裕があれば……完結したときに『終わりのセラフ』『ワールドトリガー』『この音とまれ!』『青の○魔師』…衝動買いをして一気読みしたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここら辺で失礼します♪(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

月末なので、一気に仕事を終わらせて、自由時間をつかみます♪

 

 

 

 

 

※最後に…♪

スター&ブックマありがとうございます♪

 

やはり『仲間』は大切ですよね(汗)

『ほどほど~』っていうぐあいが難しい……(*´;ェ;`*)

このパチンコ解放どれだけかかるか……

もしも30年目で抜け出せるとしたら…私はその時何歳??

計算したくない……ってか簡単に計算できる……あぅ( ̄▽ ̄;)ぅ

 

何年十年目でもいいから、パチンコから解放されて自然に『行っていないなぁ』っとフッと思えるような禁パチ脱出が理想的ですね♪( *´艸)

(そうなってくると禁パチブログ…辞めるべきか………?)

 

ブログ辞めちゃうと…スマホ依存になりそう…

今でもスマホ依存っっと思う事が多々あります。

ブログや動画を見ていますが目の焦点が合わなくなるんです(*´;ェ;`*)

目の筋力が堅くなる……年々眼科を訪れる人が多くなる理由がわかりますね……。

なんかスマホをずっと見ていると…『寄り目』になるらしいです。

物が二重に見えたり、焦点が合わなくなったり。

漫画といい、目の視力といい……年々衰えを感じる今日この頃。

 

若い頃は……っと思ってしまいます。

(これが年をとった証拠……)

 

 

ん??あれれ?(´・ω・`)?

現代人って、何かしら依存してそうですよねΣ(゚Д゚ υ)

お金がかからない……依存を見つけよう…トホホ。

 

今進んでいる道を信じて頑張ります♪

 

 

 

(文章がヘンテコですが……私なりに無理やりくっつけてみました!ブックマコメントの返信と受け取ってもらえたら嬉しいです(汗))

 

 

 

 

 

*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃