ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ421日目!

こんばんわ♪(((o(*゚∀゚*)o)))

今日は、月に1回の貯金箱開封です♪

 

少ないと判っていても、やはりドキドキです。

 


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200329094418j:image

 

3月期は、なんとかお札が…(*´;ェ;`*)

1000円札10枚確保!!

 

ありがたいです♪( *´艸)

 

 

 

 

結果は『14,416円

2月期よりも貯金額若干アップでひと安心です♪

※もし時間に余裕があれば……2月期の貯金箱開封、『禁パチ392日目!』に書いてます♪(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

なかなか(*´;ェ;`*)

出費が多い1ヶ月でした。

ここで新たにレシートの大切さを思い知らされます(汗)

 

 

臨時出費

廊下の電球(3個)…約3500円

仕事用品…約5000円

マスク…約5000円

龍角散…約3000円

 

 

 

 

 

仕事用品……って、エプロンや手袋、ハンドクリーム等々仕事で使用する備品です。会社で支給されれば良いけども、支給されず各自で用意するスタイルです。

まっ私から言えば、自分で用意した方が気兼ねなく存分に手荒く使用することができるので嬉しいのですが♪( *´艸)

 

 

 

 

電球です…(*´;ェ;`*)

部屋の電気がない状態(シーリングライト、照明がない)なので、廊下の電気は必要不可欠!

去年だったかな?……

 

部屋の照明(シーリングライト)を取り替えようとして、壁に穴を開けたのは……Σ(゚Д゚ υ)

このときの心境を少しだけブログ書き留めてます…(禁パチ350日目!の後半)

今日まで真っ暗な部屋の中で過ごしているミソジの私。

 

 

 

 

マスクや龍角散

にっくきコロナの影響ですね~本当に余計出費(。・ω・。)中国のコロナさえ日本に来なければ、マスクも龍角散も、それほど買わないですんだのに…!

 

 

 

 

 

 

 

 

ガソリン代も想定内。

コミックは予想外。

食費代は…11614円!Σ(゚Д゚ υ)

 

結構押さえられた?(´・ω・`)?

平日や休日あわせて、29日分…1日辺り400円なり~!

この中には、お~いお茶の箱買い分も含まれてますので…押さえられたはず!

徐々に減っている?(汗)わからん!

 

 

 

 

そして今回もコミックが予想外!*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

呆れを通り越して笑いが出ます……。

先月では『3000円内』っと予算決めてたのに…オーバー分はなんと5000円(汗)

鬼滅の刃』……や新刊としてカウントしていなかった『信長を殺した男』『信長を殺した男外伝』等々。

自粛ムードの中、やはり中古本購入に走っている自分がいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反省点……。

とにかく貯金額アップしたい!

この気持ち一筋ですね(。・ω・。)

 

 

4月期の『1ヶ月貯金』開封は4月29日予定です♪( *´艸)

始まりの月、そして春に新しい財布を使い始めるとお金が貯まるっと言われる月でもあります!

ここでついに『ヴィトン花柄チャームの長財布』の出番が来たようです♪(((o(*゚∀゚*)o)))