ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ436日目!

こんにちは!
今日は何しようか考え中。

実は昨日、休日出勤だったので振替で今日が休みになりました♪(・∀・)



今日ね‥‥
めっちゃ寒いの。
めっちゃ風強いの。
めっちゃ眠たいの。。


天気も悪いし、風強いし、寒いし‥‥‥またまた冬に逆戻り。
冬将軍の再来!?っと思うほど寒い。
昨日に比べて一気に気温が下がっています。










さてさて♪

唐突ですが、私は実は「射手座」。
部分部分は、少し割愛しますが‥‥特に何もやること思いつかなかったので今日の占いのアドバイスを実践。
明日に繋げられたらなぁ〜っと思います。



ちなみに占いは『Yahoo! JAPAN』より拝借。




総合運 95点
〜すべてがスムーズに進む日〜
すべてがスムーズに進み、気分よく過ごせそう。
「リラックスして楽しむ」感覚を大切にしてください。


〜開運おまじない〜
ソックスをはくとき、家を出るときは、右足からにしてみましょう。



ラッキーアイテム:映画グッズ
ラッキースポット:美容室
ラッキーレジャー:自撮りを工夫する
ラッキーグルメ:柿の葉寿司
ラッキーカラー:茶色
ラッキーナンバー:3
ラッキーアルファベット:D
ラッキー方位:北東









ふむふむ★(#^.^#)
んでは、今日の夜ごはんは‥‥『柿の葉寿司』に決めました!!!


柿の葉寿司を食べながら・・・リラックス。
想像しただけで、心が安らぐ。
昼間から、お風呂に入って湯船でコミックタイムも悪くないかな( ̄▽ ̄)ニヤ。
寒い1日だしね☆



んでは!
まずは「柿の葉寿司」を手に入れて、お風呂に入ろう!!!
思い立ったら吉日♪

直ぐに洋服に着替えました。
もちろん、ブラウン系のトレーナーを着る。
とにかく「ラッキー」なもののYahoo!からのお告げに耳を傾けながら・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ











行ってきます! ≡3≡3≡3














キョロキョロ!
?(゜Д゜≡゜Д゜)?






「柿の葉寿司」を探しに出かけたのが朝11時。
アチコチまわって……午後3時帰宅。

疲れました!!!!!
この「柿の葉寿司」全然ない!
ラッキー方位「北東」なんて構っちゃいられない。
北東方面に行くと山林……山道です(>_<)
諦めて帰宅しました。ただのドライブ。

「・・・・・・・ラッキーグルメ?」っと少し疑いながら・・・コミックを持ってお風呂場へっ直行!!!
体を洗って、髪を洗い・・・いざ湯船へ♪










「(さいこうですぅ~・・・ほど良い熱さがぁ~・・・・)」
寒さ忘れる~……。
そして、極楽タイム。
お風呂の湯船の中でコミックを読みあさる。


このヒトトキ最高です!!!
暖かいお湯につかって、コミックを読む。
音楽があれば申し分ないのですが・・・(;^ω^)

こういう時って、ウトウトしてしまいますよね☆
心地よい眠気が・・・子猫のウトウト顔に近いもの。








実に3~4時間ほど湯船でコミックタイムに浸っていました。
極楽なのですが、ここで気を付ける点がいくつかあります。


「脱水に気を付ける」
以前、一度脱水症状になった時があります。
湯船に浸りすぎて、体調壊す。
腹の調子、唇、眩暈などなど・・・。
私は、長めに湯船につかるときは必ず水分補給のためのペットボトルをもってお風呂に入ります(;´∀`)
浴室で倒れたら洒落にならない!



「コミックを湯船に落とさない」
落としたときあります( ̄▽ ̄;)ウトウトっと眠気が襲ってきて、ツイお手々&頭がガクっ!
その勢いで、コミックが湯船の中に…………。
私が学生の時でしたよ…………数少ないお小遣いを貯めて買ったコミックが一瞬にして地獄へ(汗)
湯船に沈むコミックをただただ見つめてました。



「寝ない」
一番危険な行為です!
下手したら溺れて死んでしまいます!Σ( ̄□ ̄;)
湯船にて溺れて亡くなるケースも多々ありますので、絶対に湯船で寝ないでくださいね(汗)


気持ちがいいお風呂は、1歩間違えれば地獄へおとされます!Σ( ̄□ ̄;)









(σ≧▽≦)σ~……♪
頭がボーッとしてますが、夜ご飯を少しだけ食べて寝ます♪("⌒∇⌒")
占いのアドバイスを今日1日実践してみましたが…………ラッキーアイテム達に振り回された感じです。

んでも湯船で長時間コミックを読み漁り「気分よく過ごせてリラックス」出来ました♪O(≧∇≦)O
これ以上にない、私なりの贅沢の仕方です♪






長時間湯船で何を読んでたかと言うと……


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200413192355j:plain

ドラマ化にもなった『テセウスの船』でした♪(((o(*゚∀゚*)o)))