ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ439日目!

こんばんわ♪(((o(*゚∀゚*)o)))

今日は天気が良くなりました♪

気持ちが良かったよ!

これでコロナウイルスさえいなければ、言う事ないのにね♪

 

 

さて!

昨日の『今日の画像』より……。

ケノン』ちゃん♪

丁寧に丁寧になおしてます。

丁寧に丁寧に使ってます。

 

まるで宝石みたいに取り扱いますよ(。・ω・。)

なんせ7万のマシン……

賞与で現金一括の代引にて買いました…(*´;ェ;`*)

2年前ですね……(汗)

 

 

 

 

 

久しぶりの起動実験。

この夏も少しでも薄くしていかなければΣ(゚Д゚ υ)

 

 

 

ずーっと継続していけば、成果が出るはずなのですが……私は飽きっぽい性格。

『続ける』事が正直苦手です((ノ∀`)・゚・。

ってかこのケノン…冬場はどうしようもなくやりたくない(汗)

寒いから布団の中に入り込んで寝てしまうから、寒いのを我慢してケノンを使おうとは思いません(汗)

 

 

この禁パチブログでもそう。

このブログよく続けられるなぁ~っと自分でも思います。

『禁パチをしないといけない!』っていう気持ちが上回っているのでしょう…(*´;ェ;`*)

多分、『禁パチなんてどうでもいい』っと思うようになったら、ブログ辞めるはず(汗)

 

 

 

 

……

…………

 

この春から秋にかけて『ケノン』を使い出してから、毛の太さが細くなっています♪( *´艸)

これは正直嬉しい悲鳴

 

 

 

 

あのときは

極太の剛毛でしたからね…(*´;ェ;`*)

写真見るとわかるけど…見せたくない…(汗)

学生の体育の時なんて最悪でした。

 

一応『無駄毛の処理』はしていたのですが、1日目に剃るのはいいんです。

綺麗に剃れる。ブツブツ無し。埋没無し。

これを繰り返し剃っていくと……

 

 

肌荒れる。ブツブツ出来る。埋没しだす。

 

 

 

そんな肌荒れ対策に……毛が薄くなるという、パイナップル豆乳ローションも剃った後に塗りまくり。

一時かなりの人気だったらしく、学生の私は高くて正規品を手に入れる事が出来なかったため、100均を友達と練り歩きました♪( *´艸)

 

そして、脱色すると言われているオキシドールを大量に買って、湯船にドバドバっと入れた後、湯船に浸かった思い出もあります。

簡単に身体全身の無駄毛が脱色出来るはず!』っという学生の安易な考えですΣ(゚Д゚ υ)

ほんとバカですよね……私。

 

これを何回か続けて全身に発疹が出来きました。

蕁麻疹みたいな感じになり、親に追求されましたが『風呂にオキシドールを入れてこうなった』……っとは口が裂けても言えません(*´;ェ;`*)

私が入った後、弟やお母さんやお父さんが入ってましたので……。

 

全て懐かしい思い出。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりますよね?

(*´;ェ;`*) ね??

 

無駄毛の処理…。

肌が汚く……。

もう…夏は『大嫌い』っと心の中でどれだけ叫んだことか……。

 

 

 

 

 

 

この『ケノン』を購入する前に、専用サロンの永久脱毛も考えました。

お金がかかるのは、何も苦にならない。

だって永久脱毛が出来るなら!

んでもどうしても『苦』になることが……。

人に見せたくない、この剛毛。

 

すんごくトラウマなんですよね……

学生の時の……剛毛。

学生の時、付き合っていた人からの突き刺さる一言。

今も思い出すだけで……ハートが砕けます。

 

 

 

 

 

脱毛したいけど、人に見られたくない!っというこのジレンマ……私の中の葛藤が、今の私を作ってます。

人に見られないで、ひっそりと無駄毛の処理が可能な『ケノン』ちゃん。

期間限定の起動ですが、大切なパートナー♪( *´艸)

 

 

 

 

ツルツルっとした、肌をてに入れたいものですね~…(汗)

女性とっては永遠の悩みではないでしょうか?(*´;ェ;`*)

 

また、今年も夏がやってくる~。

夏を通り越して秋が来てほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

今日の画像♪

コミック買ったら、こんな可愛いステッカー?を貰いました♪(((o(*゚∀゚*)o)))


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200416203246j:image