ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ452日目!

こんばんわm♪( *´艸)

今日は早めの更新♪

そして言わずと知れた『1ヶ月貯金』の貯金箱開封の日になりました!*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

 

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200429105423j:plain

 

今月は長かった!

かなりのオーバー金額&レシートの数々にビックリです。

臨時収入(フリマアプリ)がありまして、ちょっと財布の中がホカホカの1ヶ月間でした。

 

 

 

 

 

臨時収入

32000円!

コミックなどのインドア系アイテムが売れました(。・ω・。)

『外出自粛』……の影響だと思われます♪

連休中は、家の中の掃除もかねてまだまだ断捨離を実行予定。

売れ行き好調な時を見逃さずに………フフフ(  ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ただし、出費もひどかった(*´;ェ;`*)

『マスクの購入』

『食品購入』

『コミックやゲームソフト』

 

 

ほぼ臨時収入の分が吹き飛んだ感じですΣ(゚Д゚ υ)!

食費   →2万円プラス

趣味   →7千円プラス

ガソリン代→据え置き

その他  →1万円プラス

 

 

 

 

今回も反省すべき点は『食費』(*´;ェ;`*)

かなりの金額アップにビックリです………。

レシート見ても………昼食代、そして夜ご飯代。

ほぼ出来合いのおかずを購入………。

毎月、反省しているけども反省しきれてないm(_ _;m)三(m;_ _)m

 

 

 

 

どうやって食費管理すればいいのだろう……。

先に予算をたてて頑張ろうとするけれども、つい買ってしまいます。

余分なお金は置いておこうっと思っても、次の日お金を財布の中へ(汗)

 

『パチンコ』が『買い物(食費)』に変わる瞬間(。・ω・。)

どうにかせねば………。

 

 

ちなみに3月期の貯金額のブログはこちら⤵️⤵️⤵️

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com

 

 

4月期の貯金箱の中身は……

!*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*,,

『32,184円』なり~♪

 

3月期に比べてアップ⤴️⤴️⤴️

臨時収入のお陰で救われました(*´;ェ;`*)