ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ462日目!

こんばんわ♪
 
今日は、曇り&雨‥‥‥‥。
しかも横殴りの雨が降ってましてよー!!!
服もビチョビチョ‥‥‥。
(私はビショビシ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥m(_ _)mペコ)
 
 
 
 
ここに来て‥‥‥基本的なミス!?
テセウスの船って‥‥‥‥‥‥小説が原作!??
初めて知ったよ♪♪♪ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
コミック化されて良かったよー‥‥‥‥もし、コミックが無くて、小説→ドラマのみならば私はこの『テセウスの船』には出会えませんでした(´;ω;`)
 
極の文章読みが苦手なんで…‥長編小説を読もうとはしません。。。。。
やっとやっとブログみたいな短編、文字数で言うと1500字程度が好きになれた今日この頃です♪気軽に読めて、楽しめる文章♪
 
 
コミック化ありがとう〜♪
(声を大にして叫んじゃうよ!私!)
   
 
 
『文章』って言えば‥‥‥‥。
昨日のブログ(461日目!)の内容‥‥‥‥‥誤字が多い!(;´Д`)
このテセウスの船の原作の件も下調べ不足なのですが‥‥‥‥(;つД`)。
 
因みに訂正はしてませんΣ(゚Д゚ υ)
間違い探しではありませんが、もしも気になる方は読んでみてください(汗)
私が一瞬見ただけで、大きな間違いが『1箇所』あります。
 
実はブックマコメを見て気づきました‥‥‥アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あらためて、ブックマコメありがたさに気づきました!
皆様ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、本題はこちら!
『thismanその顔を見た者には死を』全5巻のコミックです♪
 
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200509213029j:plain

またまたコミックの紹介内容でごめんね(;´Д`)

『もう書くことは無い!』っと思っていたのですが、昨日のとある動画を見ていて、アハハ(*´艸`*)っとなりました。
こんな素敵な方でも、やっぱり自分自身のパロディーって気にしてるんだねっと思いました。
 
 
 
YouTuberのヒカル本人さんが、このコミック『ThisMan』のとある人物の事について、自分の外見をパロってるっと話してました(汗)
まさかのヒカルさんからこのコミックの名前が出てくるとは…。
このコミックとある人物を一瞬見たとき、『本当に似てる』っと誰もが思うはず!
髪型に、話し方、座り方‥‥‥‥‥。
ヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
 
 
昔のヒカルさんなら、個人的に報償金かけそうだなぁ〜っと思いましたよ(;´Д`)
(今ではYouTubeの規約上ありえませんし、今のヒカルさんでもありえませんが‥‥‥‥)
 
ンでも
コミックはコミック。
ヒカルはヒカル。

 
 
読んで幾度に、YouTuberヒカルとは似つかない登場人物…Σ(゚Д゚ υ)
外見だけのそっくりさん。
 
 
誰がなんと言おうと私は、YouTuberヒカルの生き方、真っ直ぐした考え方、有言実行の力、説得力‥‥‥‥‥はスゴク好きです♪(≧▽≦)
ヒカル信者には、絶対になりたくありませんが、妙に納得してしまうんですよね‥‥‥‥‥‥詐欺や営業に本当に向いていると思う。
なよなよ〜っと話すよりも、ズバズバっとした話し方の方がシックリくるというか(☆▽☆)
ただ、お金をばら撒くような企画だけは好きになれない‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
 
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200509212824j:plain
考え方や発想‥‥‥見る人によっては、『そのまんまヒカルじゃん!』っと思う人達もいるかもしれませんね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっ!
ここで1つ気になるのは‥‥‥‥物流‥‥‥イヤ、お・ね・だ・ん!
(最終的にそこ??(*´;ェ;`*))
この『thisman』。
全5巻で新刊発行もだいたい1年前。
比較的に簡単に集められそうな感じでしたが、出回っている数が少ない!!!
私が購入したときも中古品。高い高い中古品を購入しましたよ‥‥‥‥。
(以前のブログでも書きました……中古屋の高いコミックを買ったと…(*´;ェ;`*))
 
 
実際に、ヒカルの『パロディーが酷過ぎた』っていう動画を公開したあと、ディスマンのコミックが数点、メルカリやヤフオクで流れてました‥‥‥‥。
私があのとき検索したときには、全然ヒットしなかったのに。
 
全5巻で2200円‥‥‥‥1000円っていうのもあります(´;ω;`)
こんなにも安くなるなんて‥‥‥‥。
ストーリーがお気に入りのコミックだからこそ、安くで手に入れたかった!!!
安くて良い物を手に入れる快感は、パチンコの大当たりをした時の欲求と同じ感覚です♪
 
 
素敵なコミックと巡り合う奇跡
しかも安くで!!!
最高ですよね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
 
 
 
物見満たさに価格が跳ね上がるかなぁ〜っと思いましたが、
やはりパロディーはパロディー。
YouTuberヒカルさんと似ても似つかない偽物。
 
やっぱり
本物が1番!!!
ってことですね♪
(((o(*゚∀゚*)o)))










~10日間の集中的ダイエットの記録~  
 
体 重
昨日→61.5キロ
 ↓↓↓↓↓
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200509212055j:plain

 
食 事
朝→食パン1枚(マヨネーズ付き)
昼→あんバター(1個握りこぶしサイズ)
夜→塩パン(3個)
 
 
感 想
イメトレだけは抜群(´・ω・`)?
ってか!体重計壊れていないよね???
連続更新中……Σ(゚Д゚ υ)
イメトレは十分に痩せていたのに。