ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ513日目!

こんばんわ♪
仕事の合間に‥‥‥レシートチェック!
そして‥貯金箱開封♪Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200628182359j:plain


久しぶりにブログらしいブログを書きました♪(≧▽≦)
ここ数十日間は、『禁パチカウンター』と『体重記録』のみでしたからね‥‥‥‥(;´Д`)
(また明日からは、カウンター&記録のみに戻ってしまいますが(汗))











なにわともあれ!
今日1日のブログ楽しんでください♪Σ(゚∀゚ノ)
私は楽しみます♪なんと言っても禁パチ生活に付きものの『1ヶ月貯金箱』の開封日です♪

この日をどんなに待ちわびていたか‥‥‥‥。
仕事詰め詰めしながら、仕事のストレスをパチンコに流さないように頑張りましたよ!













結果は『6228円』なり〜!
先月よりも多くなりましたが、あれだけパチンコ我慢してコレだけ!?っと突っ込みたくなります(´;ω;`)
(先に‥皆様の心の声を文字に‥‥‥‥(汗))


まぁコロナ様々のおかげで、今勤めている会社事務の働く日数が激減したわけでして、そのために他の仕事(バイト)を詰め込むっという悪循環。
ここ数十日、続いています。
日雇い労働ですね‥‥‥‥‥。


携帯代や水道光熱費、食費、保険料‥‥‥‥‥あわよくば趣味費。

必要最低限の収入は欲しいわけでして(´;ω;`)
仕事の内容も選んでおれません!
少々キツイ土建の仕事でも、交通整理でも、掃除でも、食器洗いでも‥‥‥‥‥‥‥何でもかんでも日雇いで雇ってくれる会社があれば飛びつきます!
ハローワークインディードなど求人サイトを毎日見る始末。



そして何もよりも嬉しい『臨時収入コロナ10万』
この調子だと生活費へと充てるように‥‥‥‥‥
当初は車の頭金に追加しようかなっと思ってましたが‥‥‥無理と判断。
何ヶ月か前のブログの記事にこのコロナ10万で『PS4&FF7Rを購入しようかな』っと、馬鹿な事を仕事場の同僚に話して罵られたつきな。

本当に同僚に感謝です(´;ω;`)
買わなくて本当に良かった!
今会うと、その時のことをネチネチ言われるだろうなぁ〜‥。





こんな中で、『6228円』はありがたき幸せ。
目から鱗が落ちる(´;ω;`)
本当にお金の大切さ、ありがたさが身にしみる6月となりました。
普通にあるものが突然に無くなるかもしれない恐怖心。
電気も水も食べ物も‥‥‥‥‥。

禁パチ生活していて本当に良かった!!!
禁パチのありがたさにも身にしみる6月でした。












6月『脚パカダイエット』
昨日‥‥‥‥59.4キロ
 ↓↓↓↓↓
今日‥‥‥‥
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200628182458j:plain


ちょっと恐ろしい数字が続いています(´;ω;`)
いつ60キロ超えるか(汗)恐ろしやー!
日雇い労働は、屋外の仕事が多いため体力が続かないです。カロリー高めのものをバクバク食べないと‥‥‥‥。
好きなものを食べるとその日のストレスも発散出来るし♪

『ダイエットよりも今は生活費を稼ぐことのほうが大事』っと結論づけて、脂っこいものを食べてる始末です。





んでも罰ゲームを自分で設定しているので、60キロ以上にならないように頑張ってます!
あと2日!!!

脚パカダイエットの成果は、出ましたよ!!!嬉しいぐらいに♪詳細は6月30日のブログにて。
体重の結果も気になるところだし。
果たして罰ゲームはあるのか?ないのか?





さてさて!
次の1ヶ月ダイエットは『月曜断食ダイエット』予定!
日雇い労働にて仕事詰め詰めしている中、1番シフトの調整がしやすい!って事で、『月曜断食ダイエット』へ。

1ヶ月で2〜3キロ痩せるっとの事たので‥‥‥‥‥ものはためにしに。ワクワク感が止まらない♪Σ(゚∀゚ノ)ノキャー