ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ628日目!

あー!!!
昨日、『実機購入』の記事を書いていたら、ひょんなアイデアを思いついて、頭から離れません(´;ω;`)

こんな貯金箱があったらいいなぁ〜っと、仕事中〜も深々考えてました。
禁パチ生活中なのに…………ケシカラン!








どんなアイデアっかと言うと…………『パチンコ卓上版の貯金箱』!!!
めちゃくちゃ欲しいです(´;ω;`)
考えただけで楽しくなる…………………。



パチンコの卓上版ってなんだ!?っと思う人が多いかと。
それはね…………、パチンコ台の液晶部分のみを外して、ハンドル無し玉無しで画面のみを楽しむ物です。
液晶の演出を楽しむだけのもの…………。
イメージは、テレビゲームやアプリゲームみたいなもの。



これを貯金箱仕様に変身させたら、楽しめますよね♪
想像しただけで楽しくなる♪
楽しく貯金出来るかも♪






是非想像してみて〜♪

液晶の図柄回転とお金の投入口&貯金箱はリンクしあっていて、投入口へお金を入れて、液晶の図柄を回転させる。
回転数は、貯金箱に投入する金額により回転数が変わる。

100円投入なら4回転
500円投入なら25回転


そんなパチンコ卓上版の貯金箱があったら、ついつい大当たりまでコインを入れ続けてしまいますよね♪
ゲーセンのパチンコと同じ感覚です。
ただし、ゲーセンとは違うのはゲームにつぎ込んだお金が貯まっていって、自分自身でお金を使えるって事。

貯金箱の鍵は誰かに預かってもらえば自然と貯まっていきます♪♪♪♪♪(≧▽≦)














まぁ…………
軍資金は増えないし、勝った負けたも無い。
物足りなさは感じてしまう。
本場のパチンコホールに行きたくなる。

こういった危機感はありますが‥‥‥‥。








メーカーさん!
電気系統、配線系統に詳しい方!
作ってくれないかなぁ〜♪
中古の液晶で、今では遊べない名機種達を復活していただきたい!!!
売れると思いますよ〜♪♪♪
買って遊びたいですね♪♪♪


パチンカーの人達は、軍資金集めに‥‥‥‥。
禁パチの人達は、貯金の為に‥‥‥‥。
















〜食事〜
朝‥‥‥‥明太子パン、バナナ
昼‥‥‥‥ミカン
晩‥‥‥‥サンマの塩焼き、パインヨーグルト、ご飯


〜体重〜
56.1キロ


〜一言〜
やはり‥卓上パチンコ貯金箱、頭から離れない