ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ646日目!

こんばんわ♪



唐突ですが‥‥‥‥この占い結果を覚えているでしょうか?

↓↓↓(≧▽≦)♪♪♪



『月末に重要な転機が訪れる。
先月31日の満月が‥‥‥‥‥‥省略‥‥‥‥‥‥

15日の新月を迎えると人生は大きく好転するでしょう。
この新月当日か直後に極秘プロジェクトが持ち上がりそう。驚くほど多額の報酬が得られる仕事のようです。

30日のエクリプス(月食/満月)は、人生のある一面が、今までとは違う新しい方向性に転‥‥‥‥省略‥‥‥‥重要な旅の決断、または金銭に関する取り決めなどがあります。』






そ!
『禁パチ636日目!』でブログ公開した内容です♪
あれから10日経ったのですね‥‥‥
短く感じますΣ(´∀`;)


まぁ何度読んでもテンションが上がる占い結果。
さてさて今日が『11月15日』
暦上でも新月の日にあたります。


人生の転換期ですかね♪(ΦωΦ)フフフ…
いい方向の転換ならば新月は勿論迎え入れたいし、満月でもなんでも迎え入れたい!!!
















んでも‥‥‥‥今のところ『極秘プロジェクト』は無い。
プロジェクトのプの字の計画も無い‥‥‥‥‥。
驚くほどの多額の報酬‥‥‥(´Д⊂グスンホントかな?


当日か直後のプロジェクト‥‥‥‥
仕事ならば山ほどあることはあるけども。明日は月曜日だしね。

『年賀状作成』‥‥‥‥
『宛名印刷』‥‥‥‥‥
『掃除』‥‥‥‥

ピエン!!!
どれもこれも多額の報酬に結びつく案件では無い。
普通の‥‥‥極、普通の仕事内容ですΣ(´∀`;)


そしてもう1つ。
『年末調整の時期』
去年に比べて1枚多くなりましたよ(汗)
しかも1年間の収入や副業までの収入を書く欄まで登場!
どうすんの?これ??
会計士さんと大笑い!

バカ正直に他の収入を書く人いるのですかね?(・・;
私ならば、それなりに利益を出しているのならば、個人で確定申告します。
会社にバラしてまで他の収入を書く‥‥‥。
嫌です‥‥‥‥‥ボソッ



















占い結果と程遠い現実。
(´;ω;`)‥‥‥ウウ


気分転換に、『ヘアチョーク』っていう物をフリマアプリにて購入してみました♪(ΦωΦ)フフフ…
泡で白髪染めして、1日、1日の気分でインナーカラーに挑戦していきたい♪(≧▽≦)

外側ではなく、内側を染めたい今日この頃です。
ヘアチョーク』ならば気軽に挑戦出来るし心も明るくなるかな!?

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20201115212452j:plain

やっぱり緑が好き(☆▽☆)
何かと大切な物には、緑を入れ込んでます♪♪♪


因みに、昼間に白髪染めしました♪
勿論、あの泡の白髪染め(≧▽≦)
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20201115212616j:plain

かなりの量を髪の毛に泡を練り込んで、放置時間も10分〜20分と長めに設定。
思った以上の染具合に大満足です♪
これがいつまでもつか‥‥‥‥微妙な所ですΣ(´∀`;)

定期購入が確か1ヶ月程度だったので、最低でも1ヶ月は色落ちしないで保ってほしいです。








〜食事〜
朝‥‥‥‥テーブルロール3個(ハムサンド)
昼‥‥‥‥たこ焼きパン
夜‥‥‥‥ヨーグルト、ご飯

〜体重〜
56.5キロ


〜一言〜
ミドリ好き♪