ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ650日目!

こんにちは♪
今日は、早めの更新になりました!!
上手くいかないものですね〜‥‥
 
 
 
結局、昨日は全然ヘアチョークは上手くいきませんでした(´;ω;`)
何度も何度もこすりつけちゃー粉を落としたけども思った通りの色にならない汗
私の髪が惡いのか‥‥。
 
確かに髪質は悪いです(´;ω;`)
傷んでるっていうか‥‥‥‥パサパサ状態。
潤いが無い‥‥なぜ!?
 
  
 
 
 
 
 
 
 ‥‥‥‥
話は変わりまして♪
12月より始めようとしている『1ヶ月ダイエット』
何にしましょうか‥‥‥‥‥?(・・;
何か集中的に行いたい!
 
今日まで‥‥‥‥
11月迄は『足パカダイエット』を続けて来たのですが‥‥‥‥どうしましょう♪(ΦωΦ)フフフ…
 
結構、ダイエット方法を探す事にも幸せを感じています♪
だって足がスッキリして直立しているとき、太ももの隙間が出来るならば‥‥‥‥‥
うれしいでしょ♪
楽しいでしょ♪♪♪
姿鏡に写った自分を見ていると素晴らしい♪
自画自賛!誰も褒めてくれないからねΣ(´∀`;))
 
 
思い直せば‥‥‥‥‥‥。
今年の5月1日頃からダイエットへ目覚めた時ですね♪
コロナもこの頃から流行していき自宅待機や外出自粛の波がありましたね(汗)
この影響もあり、ついでにダイエットっと♪(ΦωΦ)フフフ…
皆様も思ったのではないでしょうか?
 
 
私は61.9キロぐらいから‥‥‥‥‥。
約半年でやっとのこと約5キロ減達成!
波はあるけれども‥‥‥徐々に徐々に減っていくのを感じますよ〜♪
 
 
嬉しいですよね♪
目に見える実感、そして体重計の数値。
 
結構食べたいときには食べている私です(汗)
今月の月末には、『鮎を食べたい』っと思ったりもしてますΣ(´∀`;)
 
鮎の甘露煮‥‥‥‥‥
鮎の塩焼き(オス&メス各1匹ずつ)
鮎の味噌焼き(オス&メス各1匹ずつ)
そして白ご飯3杯!!!
(鮎ご飯でも良いかも♪)
 
秋の風物詩と言えば‥‥‥『鮎』
今、記事を書いているだけでヨダレがたまりません♪(ΦωΦ)フフフ…♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乁 ˘ o ˘ ㄏ
太るだろうなぁ‥‥‥‥‥‥‥‥(´Д`)ハァ…。
 
 
 
 
12月は、寝ながらダイエットっとの第2段!
『カエル足ダイエット』
 
出来るだけ楽して痩せたい!っていうのが私のモットーです(´;ω;`)♪
苦しかないダイエットなんてキツイですからね(汗)
キツかったら私なんか直ぐに辞めちゃいます(苦笑)
 
よくよく動画やトピックスを見てみると、『ウエスト』『お腹』『足のブヨブヨ』『下腹』『腰』などに効くみたい♪
こんだけ効能があるのならば‥‥‥‥‥足パカだけでなく、カエル足も付け加えたいですよね♪(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
 
そして可能ならば‥‥‥‥体重を55.9キロ以下からのスタートにしたいですねΣ(´∀`; 56キロサラバ!!)
最終目標の52キロへあと約4キロ!!
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
〜食事〜
朝‥‥‥味噌汁、ご飯、バナナ
昼‥‥‥カレーパン
夜‥‥‥ご飯、生ハム
 
 
〜体重〜
55.8キロ
 
 
〜一言〜
維持!!!