ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ651日目!

こんばんわ♪
風が強い1日となった今日です(汗)
天気は良かったのに‥‥‥‥この連休で一気に気温が下がるみたいですね‥‥(´;ω;`)
コロナ予防も大事だけれども、風邪やインフルエンザにも注意しておきたいです(泣)





さてさて昨日からずーっと、何か良いダイエット方法を見つけようと色々とググって見ましたが‥‥‥‥‥『オススメ出来ないダイエット方法』の記事を見つけてしまいましたΣ(´∀`;)

思わず‥‥‥読んでいてほころんでしまった♪(ΦωΦ)フフフ…
見事に私に当てはまる‥‥‥‥‥‥。
皆様も読んでみたらわかるかも♪
『ごもっとも♪』っと納得してしまいました。

ふきだしちゃう‥‥‥フフフ♪

↓↓↓オススメ出来ないダイエット方法!!!
rcmdrank.com


Googleにて『ダイエット 方法』で見ていたけど、この記事に出会い、そしてなんかこの記事に『運命』を感じ‥‥‥‥なんと、はてなブックマーク出来ました♪
これでいつでも読めて勉強‥‥‥‥‥心に突き刺さします♪


読んでいて気持ちが良い!!『やめとけ!』
(ΦωΦ)フフフ…♪思い出すだけで‥‥‥‥フフフ♪
ダイエット挫折しそうな時とか忘れたときに読み返したいっと思ってしまいました♪

皆様も時間があれば読んでみてΣ(´∀`;)
フフフっと思うところがあるはず♪











3連休ですね〜♪
なにしようか考えている最中です。

仕事場のパチンコ好きな同僚はソワソワ。
ギャンブル好きな人の行動ってわかりやすいですよねΣ(´∀`;)

仕事に身が入らなくなる。
うろちょろしだす。
言葉遣いがやたら優しくなる。
意味不明の動作をする。





なぜそんなに『ソワソワ』しているのか‥‥‥‥‥‥。
それは、『パチンコ&スロット、ファン感謝デー』が開催されるみたいです。この連休中に。


な〜る(ΦωΦ)フフフ…♪
私もそうでしたよ(汗)
いてもたってもいられなくなるんです♪
負ける!っとわかっていても、行ってしまうファン感謝デー。









懐かしい『ソワソワ』感。
今の私は‥‥‥‥‥‥‥正直な話、少しパチンコが恋しいです。
んでも行きたいとは思わない。
ただなんとなく、『打ちたいなぁ』っと思う。



終業時間とともに仕事場から立ち去る同僚を『景品当ててきてね〜』っと見送りつつ、私は夕方のご飯の買い出しへ。
思いっきり食べて、パチンコ欲を書き消します!!!






















〜食事〜
朝‥‥‥ご飯、味噌汁、バナナ
昼‥‥‥
夜‥‥‥ご飯、ハンバーグ、エビレタス巻き、ヨーグルト、ポテトチップス、羊羹


〜体重〜
55.8キロ


〜一言〜
ヨッシャー!!!