ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ654日目!

こんばんわ
今日は連休最終日!!
気分を入れ替えてこんな物を作って食べました♪(ΦωΦ)フフフ…
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20201123170020j:plain

そ!
サンドイッチ♪♪♪
100円以下の食パンの耳を買ってきて、ハムと卵と焼きそば‥‥‥‥‥そしてシャキシャキレタスをサンドしました♪(☆▽☆)




ただね‥‥‥‥‥。
焼きそばがイマイチ(´;ω;`汗)
『焼きそば一平ちゃん』のシリーズで‥‥‥‥タルタルソース味。
これには、サンドイッチに合わず!!
正直な所‥‥‥‥不味かった(泣)


ソースも薄味‥‥‥‥
そしてタルタルも薄味‥‥‥‥‥‥。
ごく普通の‥‥‥‥本当に普通の一平ちゃんを購入すれば良かった!!!
なぜこのタルタルソース味を発売したのか謎めいています。
(そういえば‥‥‥‥ショートケーキ味の一平ちゃんも発売されていたような‥‥‥‥‥)


見た目だけは美味ししう♪
実際には‥‥‥‥(´;ω;`)
せっかくの朝ご飯と昼ご飯が台無し‥‥‥‥。



















食べ物にはかわらないので!無言でパクパク。
腹いっぱいになりながら、スマホゲームしてるとラインから1通の通知がきました。

『郵便局からのゆうパックeお届け通知』
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20201123173241j:plain

突然のラインからの電話番号認証依頼がきてビックリしましたが‥‥‥‥友達追加しなくてもいいっとの事なので、認証し通知を受け取る♪(ΦωΦ)フフフ…



なんの荷物が届いたんだろう〜‥‥‥‥っとワクワクしながら開いたのですが、問い合わせ番号チョメチョメチョメチョメ‥‥‥‥、配達希望日11月25日、配達希望時間帯16時〜20時頃。

確認&変更する際は、郵便番号&受取人を入力してください。
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20201123173259p:plain







Σ(´∀`;)!!!
肝心な事柄がわからん!!!
実際に、リンクを開いて郵便番号や受取人‥‥‥‥私の本名を入力してもエラーばかし。
郵便番号は一致しているみたいだけれども、受取人の方が全然エラー。

そのまま漢字で入力しても、スペースを入力しても、ひらがなで入力しても、カタカナで入力しても、ローマ字にて入力しても‥‥‥‥‥‥‥‥他に何がある!?
名前の入力方法‥‥‥。

似たような間違えやすい漢字で入力しても、名字だけ入力しても、名前だけ入力しても‥‥‥‥‥‥‥‥

すべてエラー!





情報を開くのは諦めて、次にとった行動は『何を購入したか?』考えまくる。
フリマアプリでは購入していないし‥‥‥‥‥オークションでは昨日から今日にかけての真夜中零時に購入したものだし。
食べ物の通販はもう全て届いているし。

他に『荷物』が届くのが思い当たる節が全然ないΣ(´∀`;)
しかも今月の25日‥‥‥‥。
これが『PS5』ならば嬉しいけれども、当選メールも届いてないので却下(汗)


他に何を頼んだのか‥‥‥‥‥。
せめて通知が来るのならば、差出人を記入していてもらいたい!!!
電話番号が一致した時のみ通知を送るって‥‥‥‥‥。
確かにありがたい!便利な機能です♪


んでもエラーばかしで、何が届くのか少し不安になる。


















 

!!!!!Σ(´∀`;)
もしかして『ヤバ目』の通知だったかな(汗)
ブロックしたほうがいいのか‥‥‥‥。
11月25日‥‥‥‥
何が届くのか待っていよう‥‥‥‥‥‥‥‥。







〜食事〜
朝&昼‥‥‥‥サンドイッチ6個
夜‥‥‥‥‥‥‥‥


〜体重〜
55.9キロ

〜一言〜
もしかして運気下降気味!?