ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ656日目!

こんばんわ♪
今日もいい天気で過ごしやすかったです。

昨日に引き続き、仕事帰りに本屋さん巡りへ。
結構遠出しましたが…………無かった!
見事に……無い(´;ω;`)

諦めてネットにて購入するべきか、それとも中古を購入するべきか悩んでます。
こんなカワイイ悩みならドンドン湧いてほしいですね♪







さてさて…………
連日のように騒がれる『コロナ』関連ニュース。
本日も時間短縮営業を求められたり、医療機関の逼迫、Gotoが……………っと色々とニュースで流れます(汗)



ここでフッと思った疑問。
『日本は破産するんじゃないの!?』

今まで貯めていた日本円が紙くずになっちゃう………っという不安がすんごく大きな太文字で頭を過りました。

日本が破産なんて考えられないけども、このコロナの状態が続いていったらどうなるのか?(・・;
終息という希望の光が全然見えない(´;ω;`)











『感染拡大はGotoのせいじゃない!』っと言っている政府。
感染拡大した後で今更、Goto除外しても遅いでしょ‥‥‥‥。
どれだけの人たちが、補助金を使って、誰が持っているかわからない‥‥‥‥その中でわざわざ菌をバラマキに外に出歩くんだから‥‥‥‥。




地方なんて恐々してますよΣ(´∀`;)
コロナ菌を持ち込まれて‥‥‥‥‥。
誰がどう責任とってくれるのですかね‥‥‥。
犯人探しをしたくなります。


責任の押し付け合い。
もう見たくない。






〜食事〜
朝‥‥‥味噌汁、ご飯、バナナ
昼‥‥‥ウルメの塩焼き
夜‥‥‥ラーメン、クラッカー、バナナ

〜体重〜
55.6キロ


〜一言〜
Goto中止願う