ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ657日目!

こんばんわ♪
今日もいつもどおりに、ブログ更新です(ΦωΦ)フフフ…
寒くなったり、暑くなったりっと気温が上下していますが‥‥‥‥皆様は体調いかがでしょうか?
私は元気ハツラツです!!!

空元気でもふりまかないとやっていけないほど、仕事が貯まってる(´;ω;`)
まぁ‥‥‥このブログ更新の時間こそが私の唯一の安らぎですよー!!!
















さてさて!
先日は、ずーっと携帯のGmailとにらめっこしていました!
1時間おきに♪(ΦωΦ)フフフ…
何故だがわかりますでしょうか??



それはね‥‥‥‥
ヤマダ電機のPS5抽選結果の日だから!!
抽選に応募していた人達は1日中スマホやパソコンとにらめっこしていたに違いない♪
私もその中の一人ですもん(≧▽≦)

仕事そっちのけ。
社長の話は右から左に受け流し。
夜の時だって。


それほどに、当選メールが待ち遠しかった!
もう‥‥‥‥結果は皆様の予想通りでして『落選』です。。。
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
当選メールは届かなかったです‥‥‥‥‥‥。















別に‥‥‥‥








いいけどね‥‥‥‥。


いいんだけどもね。




Switchがあるからいいけどね‥‥‥‥。
Switchでもファイナルファンタジー遊べるからいいけどね‥‥‥‥





















(´Д`)ハァ… 
やっぱり‥‥‥PS5。
FF7のリメイクが遊びたい。
PS5で遊べるかはわからんけども‥‥‥‥‥どうせ買うならばPS4よりもPS5でしょ‥‥‥‥Σ(´∀`;)

FF7Rの為だけにゲーム機を購入しようとする私。
この落選は『今は買うべきではない!』『無駄遣いするな!』っと神様が言ってるかもしんない。

今回の購入権落選で『本当に必要か必要でないか』っという疑問を冷静に考えられる時間をくれた事に感謝♪
(そう思うことにしよう!全てプラスプラス思考に‥‥‥)









11月もあと少しで終わるし‥‥‥そして月に1回の貯金箱開封、1ヶ月ダイエットの下準備。
プライベートやる事いっぱいです♪(ΦωΦ)フフフ…
貯金箱少ないだろうなぁ‥‥‥‥
何故かお金が消えてるし‥‥‥‥

気づいたときから『なんでなくなったのか?』っという原因を探り当ててるけども‥‥‥‥全くわからない。
土曜か日曜に帳簿&レシートと照らし合わせながら探っていく予定です。
(金額が大きいからなぁ‥‥‥‥(´;ω;`)小銭単位ならばあんまし気にならないけども)











〜食事〜
朝‥‥‥‥味噌汁、ご飯、バナナ
昼‥‥‥‥サバ寿司、ミニおかず
夜‥‥‥‥味噌汁、ご飯

〜体重〜
55キロ


〜一言〜
54キロ代に‥なるかな!?


お陰様で♪♪♪
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20201126190604p:plain