ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ658日目!

こんばんわ♪
やっとのこと金曜日が終わりましたー!!
もうこのヒトトキがたまらなく好きです♪

朝起きるのもゆっくりでいいし♪
夜更ししてもいいし♪(ΦωΦ)フフフ…
フフフのフーです!







今日の寝起きは‥‥朝5時にも関わらず目が一気に覚めました!
夢の内容をしっかりと覚えてます。
しっかりと覚えている夢の内容はこちら↓↓↓








全体的な夢の内容は『友達に相談される夢』

懐かしい女友達‥‥‥‥‥数少ないお友達からの誘いから始まりました。
待ち合わせ場所へ私は新しい車で颯爽と登場Σ(´∀`;)
遠くで『○○コッチコッチ!』っと友達が手をふっている。


待ち合わせ場所は、市民が気軽に運動ができる広場でした。
ウォーキングしてる人、ランニングしている人、ストレッチしている人‥‥‥‥などなど沢山。



近くにレストランがありバイキング形式の昼食しようと友達と一緒にお店に入り、テーブルに着席。
ご飯食べたくないなぁっと言いつつ友達はご飯を取りに行く。続いて私も取りにいく。










数分後‥‥‥‥‥‥










友達と席に戻ると、友達の旦那さんと見知らぬ男性が座って話をしている。その傍らで子供が2人楽しそうにご飯を食べていた。
んでも私達と入れ替わりで、『外で運動してくる』っと言い残し旦那さんとその男性は席を外し、運動する為に外へ。






まぁ私からしたら、子供がいて旦那さんがいて理想の光景。
仲が良さそうな感じ♪
隣にいた男性は、旦那さんの友達か‥なにかなぁ〜っ程度。


私と友達は着席して、『子供大きくなったね』『何歳になったのかな?』‥‥‥‥みたいな感じで2人の子供の話題で話かけていました。
友達も『大変なんだよ〜』っと言いながら他愛もない会話をする。







そんなときボソボソっと友達が‥‥‥‥‥‥
『ここ最近旦那が変なんだぁ』
『一人目生んだときも一緒に居てくれなかった』
『一人目の時、子育てしてくれなくて外泊が多かった』
などなど‥‥‥‥






からしたらそんな相談Σ(´∀`;)
ウンウンっと相づち打ちながら聞いいていたけども‥‥‥‥






『さっき男の人いたでしょ?旦那の隣にいた男‥‥‥‥‥ズッート一緒なのよ‥‥‥‥‥』


  え! Σ(´∀`;汗)ちょ‥‥‥
暗いトーンで始まる相談だったので、相談内容を感じてしまいました(汗)
これから友達が話すこと‥‥。





『会社の同僚らしいんだけど‥‥‥』



  ‥‥‥‥‥‥Σ(´∀`;汗)ちょっと‥‥‥‥‥ま‥‥‥‥



『うちん旦那、子供と遊んでもくれない‥‥‥‥』
『家族だけの旅行の時だって、隠れて会っていたり』
『浮気相手が女性なら‥‥‥‥許せないけど、まだ許せるよね‥‥‥‥‥‥‥‥』


  ‥‥‥‥‥‥‥‥(´;ω;`)それ以上言わないで‥‥‥‥



『浮気相手が男性って‥‥‥‥‥‥‥云々‥‥‥‥‥‥‥』
子供の口元をティッシュペーパーで拭きながら、ブツブツと話し出す‥‥‥‥‥。

  ‥‥‥‥‥イヤだー!!!!!
  ‥‥‥‥‥想像させないでくれ!!!









えらいなものを聞いてしまった!
なんと言葉にしたらいいものかわからなくなり、食べ物が喉に詰まる‥‥‥‥。
理想の家族と思ってしまった自分(´;ω;`)
羨ましいっと思ったしまった自分(´;ω;`)
見かけではわからないものですね‥‥‥‥‥‥。

昼ご飯も何を食べたのかわからず、ただただ友達の旦那さんの不倫相手についての相談でした。


  想像したくない!!
  それ以上言わないで!!
  イヤだ!辞めろ!!!(´;ω;`)



『さっきの男性ときっとデキてるんだよ!』
『家にまで来て泊まっていくときもあるだよ』
『家に泊まるときは必ず旦那と部屋が一緒だし』















(´;ω;`)
なにもアドバイスする事できない。
返答するのも無理。
んでも何かを言わなければ‥‥‥‥‥‥‥‥。









悶々と言葉を慎重に選んでいる最中に目が覚める!!!






目覚めは‥‥‥‥正直悪くないΣ(´∀`;)
友達よ‥‥‥ごめん!
夢の中で内心笑うの我慢していた自分自身がいた(汗)

だって‥‥‥‥‥‥‥
旦那さんの隣にいた男性はモロに『そっちのけ』がありそうだったもん‥‥‥‥‥。
クネクネしていて、男性の割には化粧バッチリ。
髪の毛もロングヘア。
声のトーンも無理やり高い声を意識しているような感じで話ししていたし。








なんとも奇妙な夢です(汗)
もちろんネットの夢占いにて調べました。
結果は良くもなく悪くもなく‥‥‥‥‥警告夢とも捉えられるし、吉夢とも捉えられる。

まっ!
どっちでもいいです。
所詮『夢』









〜食事〜
朝‥‥‥味噌汁、ご飯
昼‥‥‥日替わり弁当(高菜、卵、チキン南蛮)
夜‥‥‥味噌汁、ご飯



〜体重〜
55キロ


〜一言〜
今から至福の時を過ごします