ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ659日目!

こんばんわ♪
明日は最も寒くなる予定ですね‥‥‥‥。
本格的な冬到来の予感(汗)
電撃的な結婚報告の予感‥‥‥‥‥‥‥‥があれば嬉しいのですが(´;ω;`)今の所‥『け』の字もありません。















今現在の嬉しい予感の1つは『体重』!
嬉しいこの月末に『55キロ』っていうのが続いています!!
たった数日だけれども、されど数日。
コレを維持して、54キロ代にもっていきたいです!

(≧▽≦)〜♪
目標キロ数52キロまであと少しです!!





実は、ここ数月間必死に体重を落としているのは理由がありまして‥‥‥‥正式な健康診断の日程が明白になったから。
来年の2月○○日(´;ω;`)
だいたい2月頃かなぁ〜っと思ってましたがまさにその通り。


本来なら‥‥‥
普通なら‥‥‥
4月や5月、6月‥‥‥っと企業検診されている所がほとんどだと思いますΣ(´∀`;)


複数勤めているとある会社は遅いんです♪(ΦωΦ)フフフ…
『健康診断の時期をズラしてくれる』っていうコレだけは嬉しいですね♪♪♪




人が多い中、狭いロッカー部屋で検診着に着替えるなんて嫌ですよね(´;ω;`)
周りに気を遣いながら、体と体がぶつからないように‥‥‥‥心苦しいです(汗)
(学生の部活動を思い出します)

コレが夏場ならなお悪い!!!
汗の匂いと過剰な香水の匂いが充満です‥‥‥‥‥。
想像しただけでも嫌ですよね(´;ω;`)

やっぱり私も『女』なので体臭などなど気になります(汗)












その点、冬場の‥‥‥‥‥時期外れの健康診断は素晴らしいですよ♪(ΦωΦ)フフフ…
待合室やロッカーも悠々使えます。
日によっては一人だけっていう‥‥‥。
看護婦さん達とも気軽に話せるし♪
時間持て余している看護婦さんは健康相談に乗ってくれます(☆▽☆)



   ァΣ(・∀・;)!!!
病院が小さいわけではありません!
田舎の病院だけれども、市の中では3大病院の1つに数えられてます。

そして、体臭も気にならない♪
香水のホンワカな香りが漂います(≧▽≦)









寒いのを我慢さえすれば、この上ない快適な健康診断♪
数値は別の話ですが、気分的に楽になります。




今年の検診結果は、肝機能の数値がほぼ標準値をマークしていて、精密検査の文字が無かった事が嬉しい悲鳴を上げていたことを覚えてます♪(ΦωΦ)フフフ…
ただし、コレステロール値や体重が基準値を超えていたので、お医者さんからはそこのみ指摘されました。






今回はどうでしょうか♪
少しワクワク感があります。

だって、確実に体重は減っているし、肝機能の数値を上げる要因も作ってはないはず。
足パカ動画のおかげで、ウエストや足回りもホッソリ♪


バリウムを飲むのは嫌だけれども、こんなにもワクワク感を感じている私は変でしょうか?



健康第一!!!
寒さに負けずに頑張ります!!!






余談で‥‥‥‥
コロナにお茶が効くっていう新聞記事を見つけました♪
本当にそうならば‥‥‥‥やっぱりお茶は万能ですね♪(ΦωΦ)フフフ…
飲み過ぎは悪いけども、普段ジュースや炭酸を飲むくらいならお茶を飲んでた私は、それなりに風邪やウイルスに強い抗体があるのかな♪(≧▽≦)
そういうふうに前向きに考えれば風邪に強い体づくりもやりがいがあります♪♪♪

信じるチカラ強し♪









〜食事〜
朝‥‥‥マヨネーズパン、バナナ
昼‥‥‥
夜‥‥‥ケンタッキー


〜体重〜
55キロ


〜一言〜
いつも1食抜かしているみたいに見えますが‥‥‥‥その分朝と夜にいつもの1.5倍多めに食べてます♪(ΦωΦ)フフフ…