ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ661日目!

こんばんわ!
今日はめちゃめちゃ寒かった(´;ω;`)
仕事が終わってから真っ直ぐ家に帰りました!!


そして、即風呂場へ直行!
……………やっぱり。
最高です…………湯船は…………………。
寒くなると温泉に行きたくなりますよね〜…………。
ゆっくりと長湯して‥‥‥、のぼせるのは良くないので、出たり入ったりと‥‥ください♪(ΦωΦ)フフフ…






冬になると毎年のように恋しくなります‥‥‥♪
















さて、今日で11月も終わりです♪
明日からは12月と‥‥‥‥今年もあと1ヶ月!

なんか変化があっただろうか‥‥‥?
1年間の反省会はもうちょい先ですね♪♪♪










明日からは、『カエル足ダイエット』に挑戦!!
しかも1ヶ月間っという短さです。
(ΦωΦ)フフフ…ここ最近は、成果が見られているので、ダイエットする楽しさが倍増しております♪


とにかく『太もも』が細くなれば成功!!ですよね♪
それに加えて、ウエスト部分やお尻の強化も鍛えられたら‥‥‥‥‥っと思っています。
欲を言えば上半身も痩せていけば‥‥‥‥‥‥‥Σ(・∀・;)




食事は通常どおり。
足パカ運動やプランク、散歩、縄跳びなどは、体重の数値が増えてきだしたら、緊急事態として行います(汗)




正直な所‥‥‥‥‥『カエル足ダイエット』って半信半疑なんです(´;ω;`)
本当に痩せられるか‥‥‥‥‥
数ある動画では、良いような感じで流れているけども‥‥‥‥以前紹介した『足パカ動画』よりかなり楽です。

1度試しにやってみたが‥‥‥‥‥‥『汗』『筋肉痛』にならなかった。私のやり方が悪いのか‥‥‥‥それともキツさに体がなれているのか‥‥‥‥‥。


ここまで体重がいい感じで落ちていってるので、無駄にしたくないのも事実。
そして、足パカダイエットに飽きたのも事実。









私ってワガママ!?(・・;












楽しくやっていきましょ♪(ΦωΦ)フフフ…
他に楽しむ事が無いので‥‥‥‥‥。









〜食事〜
朝‥‥‥‥オムライス、味噌汁
昼‥‥‥‥揚げ豆腐、付け丼
夜‥‥‥‥ご飯、味噌汁



〜体重〜
55.2キロ


〜一言〜
無念‥‥(´;ω;`)