ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ671日目!

こんばんわ♪(ΦωΦ)フフフ…







唐突に本題から!!!
体重は、『朝測るか?』『夜測るか?』






♪〜(・∀・)〜♪
順調に体重が下がってきているので、顔がほころびます♪
ほころぶでしょ〜♪
カエル脚ダイエットも慣れてきたし♪



f:id:misojinokinpathiseikathu1:20201210191733p:plain



数カ月間、体重を毎日図ってます。
コロナの始まりから、不要不急の自粛ムード‥‥‥‥‥コレを期に家の中で出来るダイエットっと思って本格的に始めたのが5月です。


毎日のように体重を測って測って‥‥‥‥‥そして相棒の『フィットビットのアルタ』を手にしてからは、食事も本格的に記録していくようになりました。

そして、少しでもストレッチしたり、近場に用があるならば歩いて行ったりと‥‥‥‥‥。
なかなか体を動かす事にも♪(ΦωΦ)フフフ…





自分から考えて進むって良いですね♪
かなり達成感と実感がわきます!
体重も徐々に減っていっているし‥‥‥‥‥。

極端な運動ではなく、こんな俄な運動でもキチンと数値に出てくれるのが嬉しい♪(☆▽☆)♪






んでもってね!
コンビニでの買い物が極端に減りました。
以前は『おにぎり2個』買ったり、『唐揚げ』『チキン』『ポテト』‥‥‥‥‥っとレジ付近に置いてある惣菜をよく買っては家で夜パクリΣ(・∀・;)
コレをしなくなったのが1番大きい成果かもしれない‥!

(元々お菓子は、月に1回程度しか食べないので論外)







まさしく幸せですね〜
なんだか女の子らしくなっているかな??
洋服もMサイズOKだし♪♪♪♪♪
来年(今年)福袋がめちゃめちゃ楽しみでネットで買いまくろうかと計画中です♪(ΦωΦ)フフフ…













この記録している体重って全て寝起きの『朝』に記録してます。
皆様なら、『朝』又は『夜』の体重のどちらを記録しますか?

この数カ月間で、朝とり忘れていて夜に記録したときもあります。
ですが‥‥‥悲しいことに夜の方が体重増えてるんですよね(汗)これはこれでショックでして…………。゚(゚´Д`゚)゚。








今日で例えると………
『朝』は、54.4キロ
『夜』は、55キロ


朝、夜ともに、服は下着のみです。
朝は起きて直ぐに体重計へ。
夜はご飯食べて風呂上がりに体重計へ。


『54キロ代』と『55キロ代』って雰囲気違いますよね(汗)
差額の数字は、たった0.6キロだけれども。



   Σ(・∀・;)!!
どっちでもいっか♪
明日はどうだろう…………
54.8キロ…………又は55.2キロに戻ってそうな予感です♪
せっかくの54キロ代…………少しでも維持していきたい!






〜食事〜
朝…………ご飯、味噌汁、バナナ
昼…………アジの干物
夜‥‥‥‥‥ご飯、納豆、生ハム、味噌汁、ポテトサラダ