ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ695日目!

おはようございますm(_ _)m
正月三が日も今日で終わりです。゚(゚´Д`゚)゚。

あっとゆうまの『お正月』
みじかかった!!
なんだかコロナコロナのせいで、平日と変わらず。





。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。














本当にコロナの1年でしたよね(汗)
コロナだらけで、正月名物の福袋もオンライン予約っと。
その予約しておいた福袋が2つ本日届きました♪(´;ω;`)
早速、2階に上がり、自分の部屋に閉じこもって開封しました♪
ここ毎年、この福袋が唯一の楽しみに(☆▽☆)
そして、断然『痩せた〜』『Mサイズが着れた〜』っという自分に自信がありまして‥‥‥‥
福袋を2つも予約購入♪(人 •͈ᴗ•͈)♪

なんだか『女の子〜』に戻れた気分です。
この気分が18歳〜‥‥‥‥‥‥20代前半頃に目覚めていたらっと思ってしまうと辛いですねΣ(・∀・;)








さておき♪
開封ですよ〜開封

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210103132539j:plain

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210103133023j:plain


持った第一印象!
重い!!!Σ(・∀・;)!

開けた第一印象!
すご!(≧▽≦)!!!







このワクワク感はたまりません♪
独身の醍醐味ですかね〜フムフム♪
次々に洋服を取り出す♪

着るもの、着ないもの、着れないもの‥‥‥‥‥。
仕分け仕分けです。
寒さを忘れて、洋服を取り出したら、即着てみる♪
そして改めて『Mサイズ』の服を着れることに感動♪













あ〜‥‥‥‥‥‥
痩せたんだなぁ〜‥‥‥‥♪
(シミジミ‥‥‥‥)







そして、早速明日出かける下準備です。
今年初めての外出予定。
明日はブラリと車でドライブしてきます♪(ΦωΦ)フフフ…♪













それにしても‥‥‥‥♪
大満足な福袋♪♪♪♪♪
金額云々ではなく、着れるアイテムが多いってのが1番の『福』です。
どんなに可愛くても素敵でも着れなきゃ意味ないし、損した気分になる。゚(゚´Д`゚)゚。



2つの福袋で、バッグ含めて18点
好きじゃない、着れない服は4点。
残りの14点は全てクリア♪(ΦωΦ)フフフ…
少しだけ‥‥‥‥ロングドレスのウエスト周りがキツかったけれども、ボタンは閉めれました♪



これは大満足!でしょう♪(☆▽☆)
来月の支払が怖いですが‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
2つの福袋お値段はそれなりしたよΣ(´∀`;)

禁パチ生活に続き、節約しなきゃいけないかな(汗)
使いすぎたことに少し後悔気味。














そういえば‥‥‥‥‥とある今年の占いがピタリっと当たっている。

『良いものを見つけ購入して大満足感を得られる。ただし衝動買いは駄目』

まさに‥‥‥Σ(・∀・;)
財布の紐引き締めて今月過ごします(´;ω;`)






※ごめんなさい(汗)
『1ヶ月貯金』の開封結果は、明日更新します(´;ω;`)
『Mサイズの服が着れるこの身体』のあまりの嬉しさに福袋開封の喜びをブログに書きたかったんです♪