ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ699日目!

こんばんわm(_ _)m
あえて‥‥‥コロナの緊急事態宣言については書かない。゚(゚´Д`゚)゚。
もう他で沢山のブログ記事を見ているので‥‥‥。
自分なりの予防策をとっていきます!!!




今日は寒い!!!
風も強いし、温度も愕然っとさがってる。
窓を開けて風ビュービューの中に居ると、手足の冷え方が半端なくヤバい。゚(゚´Д`゚)゚。
それにもめげずに、1時間窓締め切り&籠りっぱなしならば、最低10分間は窓を全開にします(汗)

流石に就寝中の時には出来ませんが‥‥‥‥。




風邪引かない体作りの為にも、寒さに慣れるように頑張ってる最中です。゚(゚´Д`゚)゚。
徐々に寒さに慣れさせないと、急激な温度変化は心臓にビックリさせてしまいますからね(汗)
特に冬場は、気をつけてます。








ただし!!!
私自身の風邪になる初期独特の症状(黄色になり粘り気がある鼻水)が出れば、暖房を入れたり、服を着込んだり‥‥‥‥っとそれなりの予防を♪
熱い風呂に入ったり、即時布団の中に寝込んだり。






結構‥‥‥寒さに強い体作りは最高ですよ♪(ΦωΦ)フフフ…
風邪引きにくい体になるので♪♪♪
免疫力が高くなるような体を是非個々にて見つけ出してくださいね♪






んではでは♪
私は、今日も布団の中に潜り込んでもう寝ます♪
おやすみなさい♪

バチ!(消灯)
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210107194727j:plain