ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ702日目!

こんにちは♪(ΦωΦ)フフフ…
もう‥‥‥昨日、一昨日、その前に比べると気温が上がっている感じです♪
幸せ〜♪

少しお布団の中から出て軽く運動していた今日この頃。











他に何をしようかなぁ‥‥‥っと考えていたとき、何故か『ミソジ』っていう言葉の意味にぶち当たりましたΣ(´∀`;)


『ミソジ』っていうこの言葉の意味。
私自身よくブログにて「ミソジの私」と使っていましたが‥‥‥‥‥‥だいぶ勘違いを‥‥‥(汗)
正直な所、恥ずかしい。゚(゚´Д`゚)゚。

私は‥‥‥‥『ミソジ』って30歳代(30〜39歳)の間の人の事を指す言葉っと思っていたのだから、実は30歳のみっと今この時に気付く!!



独りで、布団の中でググって改めて知った新事実。
w(°o°)w〜ワォ!
因みに『アラサー』や『アラフォー』っという言葉も改めて知る。

‥‥‥‥‥‥。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。



成人式その日からの着物姿で父に連れられてパチンコデビュー。
パチンコ歴‥‥‥‥‥‥‥‥子供の時も両親に連れられて玉拾いさせられたり、隣に座って玉無しでハンドルを握って遊んだり。






































ん!?(・・;???
私の年齢!?

永遠の『ミソジ』っす、よ〜♪
(ご想像にお任せします〜(ΦωΦ)フフフ…♪)
んでもハッキリ言って『アラサー』では無い!!!











なんだか年齢の話をすると憂鬱になりますね(汗)
気分を変えて、昨日のタマゴボーロを食べながら夜はゲーム三昧します。゚(゚´Д`゚)゚。
まだまだハマっているゲームは、『ファイナルファンタジー12』!!

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210110170119j:plain

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210110170158j:plain
今頃ー?っと思うけどもなかなか奥深い♪(ΦωΦ)フフフ…

やはりファイファンは最高ですね♪