ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ703日目!

おはようございますm(_ _)m♪
目が腹ぼったい‥‥‥‥‥真夜中の暗い中でのゲームはやはりきますね‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。

悲しくもないのに涙が自然と溢れる。
目頭がめちゃめちゃ痒くて、目をこすってしまう。
その反動で目が痛くなり‥‥‥‥(汗)

悪循環です。














まぁそれでも、目の休息をとりながら、ブログを書いたりフリマアプリにて欲しいものを吟味したりと‥‥‥‥‥目を酷使する始末Σ(・∀・;)














さて!
エヴァのカード収集も飽きている今日この頃。
禁パチの為に、何か集中的に出来ることとして始めたのがカード集めなのですが‥‥‥‥。
飽き飽き状態のマンネリ化です(´;ω;`)




っていうか欲しいカードが無い!!!

たとえあったとしてもそ、お金を払ってまでして今の私自身の心を満たしてくれるのか‥‥‥‥‥っと考えると後が虚しくなります。


















こんな状態でも、フリマアプリに検索値『エヴァンゲリオン』と保存しているミソジの私。

見たことの無いような『カード』に巡り合うため!?
いえ!違います!!!






どうしても欲しい!!っと思えるたった1枚の『ポスター』があるんです!
このポスターに巡り合うためだけに『エヴァンゲリオン』っという複数の検索値を残しまくっている。


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210111100853p:plain

↑↑↑
それがこちらのポスター!!
この1枚の為だけに‥‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。


一見、エヴァっと見えないポスター。
よくよく見たら‥‥‥‥(☆▽☆)神秘的で‥‥‥‥♪
※んでも‥‥‥宗教的に見える部分もありますけど(汗)



こちらのポスターは、エヴァストアの抽選かなにかだったような‥‥‥。
『抽選ポスター』っていうのは覚えてる!!!
もしもフリマアプリにて見かけたら直ぐに買いです。
予算は限られるけども‥‥‥‥‥‥折り曲げ無しならば、所有しているコレクションカードを全て売ってしまってクレカ分割してでも欲しい♪(ΦωΦ)フフフ…


上記のポスターを入手する事が出来るならば‥‥‥‥もうエヴァンゲリオンとは永遠のお別れです。
(誰か出品しないかなぁ〜‥‥‥‥‥‥オネガイ(´;ω;`))














ポスターっと言えば、もう1枚!!
『DEATH NYC』のポスターです♪(ΦωΦ)フフフ…

今狙っているポスターはこちら!!!

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210111101833p:plain


スヌーピーのアート作品♪
『DEATH NYC』の作品はまだ色々と狙ってますが今イチオシで欲しいポスターはこれのみ♪


可愛いいですよね(≧∇≦)b!!
そういえば去年の12月に1枚のポスターをオークションにてゲットしました!
それはこちらの作品になります♪

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210111103246j:plain


額縁に入れて部屋に鎮座中!!!







今、『DEATH NYC』の作品にてよく目にするのがアニメ系の作品。
ドラゴンボールセーラームーン、ワンピース、ナルト、進撃の巨人鬼滅の刃エヴァドラえもん、トトロ、スラムダンク‥‥‥‥‥‥‥などなど。

欲しい‥‥‥‥けどお金がいくらあっても足りない。
『アートは最高の贅沢』とも言われてる‥‥‥‥‥‥‥‥‥。





























そりゃそうだ!
こんな紙切れ1枚に何千円〜何万円とお金を落とすのだから。
なんだか『お金』がかかる趣味に興味を示している自分に怖さを感じます。゚(゚´Д`゚)゚。



散財しないように気をつけよう‥‥‥‥‥‥‥‥‥。