ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ705〜709日目!

ご無沙汰しております‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
ここ最近、『ご無沙汰』が多すぎ‥‥‥‥‥っと感じる私です。


『禁パチ704日目!』の夢‥‥‥‥‥
このおかげで‥‥‥‥ちとトラブル?に巻き込まれまして‥‥‥‥。
ブログ更新が出来ない日々をおくっておりました。

















なはは〜‥‥‥‥。
なんとまぁ〜‥‥‥‥‥‥Σ(・∀・;)
普通の『風邪』引いちゃって(汗)
インフルでもなく、コロナでもなく。
本当に至ってふつーの『風邪』




だいたいこの時期‥‥‥‥‥毎年のように1回は必ず風邪をひくミソジの私。
一気に39〜40℃まで熱が上がって‥‥‥‥‥そして徐々に下がっていく。

殆どが『職場のストレス』からの風邪ッス!
人間関係の縺れや仕事の量などなど。
こんなストレスがたまりに溜まって、火山のように爆発するんですよね〜‥‥‥‥‥Σ(・∀・;)



毎年のようなことなので、1日目は普通に仕事休んでベットインです。本当に何もしません。゚(゚´Д`゚)゚。
問題は2日目以降ですね‥‥‥‥‥。
熱が下がれば仕事場へ直行!(仕事帰りに病院へ)
熱が下がらなければ仕事休んで病院へ直行!




今回の風邪は『病院へ直行』でした。
年に1回の病院へ。

今のコロナ時期の病院は辛い。゚(゚´Д`゚)゚。
んていうか‥‥‥‥病院に行くのが嫌だ!!
んでも熱冷ましの薬が欲しい!!!








たった2日間休んだだけで仕事場の人達からは、コロナと嫌煙され煙たがれ‥‥‥‥。
病院行く前に電話連絡しなきゃいけないし。
病院にもコロナ前提で診察諸々‥‥‥‥‥‥。



別のストレスとも戦いながら過ごしましたよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
このブログで『風邪に負けないように体作りしていく!!』って誓っていたのになぁ〜(;´д`)トホホ…
情けない‥‥‥‥‥‥‥うぅ。

ちょっと欲張って‥‥‥‥薄着をしてしまい、その上定期的な空気入れ替えの実地。
やりすぎは良くないですね(反省m(_ _)m)












この日曜日すんごくホッとします。
ゆっくり休めるっていうか‥‥‥‥。
人の目を気にせずに‥‥‥‥‥。





関節痛も無くなり、頭痛もなく、熱も下がり‥‥‥‥『風呂』っという名の厄払いもバッチリです♪(ΦωΦ)フフフ…

明日は仕事場の人達の私に対する懸念材料『コロナ』をどう払拭すればいいのだろうか‥‥‥‥。。。
コロナじゃ無いのに、コロナの疑念を打ち消す。

難しいですよね‥‥‥‥‥‥(´;ω;`)




まぁ‥‥‥‥私自身の生活もかかっているし、給与を減らされるわけにはいかない!!

負けないもん!!!