ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ711日目!

こんにちは♪
今日も晴天!
気持ちが良いです♪(ΦωΦ)フフフ…








いやぁ〜‥‥‥。
なかなか自分自身にフィットしたアイテムを見つけられません!
まだまだ悩んでいる今日この頃。
車のスマートキーケースをあれこれ探している最中です。

COACHのリストレットキーケースを以前ブログ更新しましたが、なかなかと使い勝手が悪く‥‥‥(´;ω;`)
なんだか「シックリ」と来ないんです。

だいたい、スマートキーを入れると分厚くなるのが気にくわない(汗)
キーリング&チェーンが中に付いているのし、何と言ってもリストが付いているので持ち運びには最適なのですが‥‥‥‥‥。



数ヶ月の間に、スマートキーの取り扱いに迷いに迷って、ゲームにも飽きた、コミックにも飽きた‥‥‥‥‥っとなるとフリマアプリに顔を出してはスマートキーケースを探す日々でしたよ(汗)











んでもって次なる標的にしたのが‥‥‥‥‥!!!
『ぬいぐるみ』!!!
ファスナー付き小物入れのぬいぐるみですね〜。
シリコン製のがま口タイプのやつ等にも目をつけました。
ポケモンモンスターボール、印鑑入れなどなど。


とにもかくにもスマートキーを入れて、手首にぶら下げて持ち運べる小物入れが欲しい。
そんな都合の良いアイテムを‥‥‥‥‥‥‥。






『キーホルダーじゃ駄目なの!?』『カバンの中に入れとけば良いじゃん!』っと思った方もいるはず(汗)
私も思いました。゚(゚´Д`゚)゚。

んでも、とにかく全ての鍵は、まとめたい!!!
複数のカギをまとめるとカナリジャラジャラ状態になるので、あんまり好きではないのです‥‥‥。
それに、車でほぼ財布1つで買い物に行くときもあり、カバンの存在を忘れるときもある。


『気軽に持ち運びが出来る』のを最優先に探し続けてます。
ワガママですよね‥‥‥‥‥。


















早速!
見つけましたよ〜♪(ΦωΦ)フフフ…
スマートキーケースにちょうどいい♪アイテム!
今や懐かしき『グルーミンのぬいぐるみ』
しかもファスナー付き小物入れなんです!!!


イタズラ好きなグルーミン。
凶暴なクマとして‥‥‥何故か憎めない(☆▽☆)
ちょうどいい♪腹の部分がファスナー。
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210119120042j:plain

中もモフモフなのでスマートキーが傷つく心配も無し!
家の鍵も一緒に投入!
見れば見るほど愛着が湧いてきます♪

 








よ‥‥‥よく‥‥‥‥‥‥‥欲を言えば‥‥‥‥
ストラップ、紐がついていて、手首にぶら下げることが出来るならば‥‥‥(汗)
もぅちょっと小さければ‥‥‥Σ(・∀・; 手のひらサイズなら‥‥‥)
大きさが約25cmっとかなり大きい。


!!!
この顔の大きさが可愛いのだけれども‥‥‥。





今ではカバンの中に突っ込んで顔出しして持ち歩いています♪
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210119114724j:plain














まだまだ、スマートキーケースを探す旅は続きそうです。
そして見つけるのが趣味になりつつあります。゚(゚´Д`゚)゚。
次に目をつけてるのが‥‥‥『ポケモンモンスターボール』。

このグルーミンのぬいぐるみが、シックリこなかった場合、モンスターボールを購入しているかもしれませんΣ(´∀`;)


実は『モンスターボール』、結構便利が良さそうで♪
大きさもグットだし、ファスナー、ストラップ付き。
バッグに取り付けるのに最高そうですよね♪
『グルーミンのぬいぐるみ』と実際にどちらを購入しようか迷った所です(汗)
可愛さに負けて、今回は『グルーミンのぬいぐるみ』を購入したのですが‥‥‥‥。

数ヶ月は大切に使いたい♪(ΦωΦ)フフフ…♪