ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ725日目!

こんにちは♪(ΦωΦ)フフフ…
今日もいい天気♪
雨の予想が出ていたけども‥‥全然降ってない。
見事の快晴ですよ〜ポカポカ日和だし、気分はいいです。










さてさて♪
今日は節分です〜
今日の朝ニュースを見ていて、ビックリしましたΣ(・∀・;)
まさか‥‥‥節分の日がズレています!!!


難しいことを話してましたね‥‥‥‥。
ちんぷんかんぷんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
今の学生さん達大変だなぁ‥‥‥‥
間違いなく、この『節分』に関する問題が次々に出てきそうです。

恵方巻きも食べたい今日この頃。
お腹空いてきましたΣ(・∀・;)
口の中ヨダレがダラダラ。




























 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!
今日のテーマは全く別物です!!
ついに『暗号資産デビュー!』です。
以前はあーだこーだ‥‥‥‥っと文句ばっかり言ってきましたが、少しだけかじってみたくなりましたよ♪(ΦωΦ)フフフ…


お金に関わる副業に手を出したくない!っと言いふらかしていたミソジの私。
副業に手を出すときは、パチンコから卒業してからっとも言っていたり‥‥‥(;・∀・)アゥ




















んでも、とある宣伝動画を見て少し興味がわきました♪(ΦωΦ)フフフ…か
(またしても宣伝動画ですか‥‥‥‥肌ナチュールもメデュラも宣伝動画を見て興味が湧いているみたいです(汗))
楽天ポイントで、ビットコインが購入出来る』!っというフレコミにボタンをポチッ!





こういうのって‥‥‥‥弱いんですよね‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
ツイツイボタンを押したくなるっていうか‥‥‥‥指が弄んでいるので動かしたくなるっていうか(汗)

ブログの宣伝でも同じです。
自分自身に少しでも興味があるならば、押したくなるこの気持ち。わかる人いますよね(汗)















1番の魅力『楽天ポイント』で購入出来るなんて嬉しいじゃないですか♪(ΦωΦ)フフフ…
私自身、ポイント自体を細かく貯めてはいません(汗)
ポイントカードを出すのがしんどくて…………ポイント勿体ないっと思うけども、しんどい気持ちがうままわる。



ただ、この『楽天ポイント』だけは、ガソリン代で貯まっていくのですよΣ(・∀・;)
楽天カード使うとガソリン代が少しだけ安くなるんですよね♪
通勤に使うガソリン。
通勤や遊びにて1か月で約1万以上は使います。
そうなると…………乗れば乗るほどポイントが貯まるわけでして。


この『楽天ポイントビットコインが買える』っという宣伝を見るまでは、ガソリン代としてポイントを消化していました。
んでも宣伝を見てよくよく考えてみると……………『貯めたポイントをビットコインに変えたほうがよくね??』っと思い、動画をチェックして、即時申し込み。
楽天ウォレットのみインストール…………………。











決断したら早いですよー!!私は!!
長続きするかどうかは別として即実行です!

幸いなことに、楽天銀行楽天口座)や楽天にてクレカ作っていたので、簡単に手続きすることができました♪(ΦωΦ)フフフ…♪
数日後には無事に審査がとおり、ビットコイン購入可能に♪




因みに『現金』を使って購入する事は絶対に無い。
うん!断言できる!!!
だって、ウォレットに入金するのがしんどいからΣ(・∀・;)
クレカ登録してもね‥‥‥‥‥。
現金を楽天銀行に入金してもね‥‥‥‥‥‥。

1か月貯金の小銭をビットコインに‥‥‥‥っとも考えましたが多分やらないでしょう。







f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210202142844p:plain
本当に軽い気持ちで楽天ポイントビットコイン購入♪
ボタン1つで簡単ー!!!

この気軽さ‥‥‥危ういですかね(汗)
ポイントも一種のお金なので‥‥‥‥。





















さておき‥‥‥かわいいっすね‥‥‥‥。
暗号資産デビューで600円ぐらいの価値♪(ΦωΦ)フフフ…

あくまでも『楽天ポイント』なので、価値が下がったとしても損した気分がほとんどない。
『現金』ならば、叫びたいほど下がったり上がったりが非常に気になりますが♪


それにしても、私が買った時ってかなりの高いときに購入したみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
価値が買ってからはずっと下がりっぱなし。








因みに『ヤフーのポイント』でもビットコイン購入出来るのかな?
ポイントにてビットコイン購入出来るのは少し幸せを感じます♪

こうして徐々に仮想通貨の魅力に取り憑かれていくミソジの私。
これが凶と出るか?吉と出るか??
















今回私が登録したのは安全なる『暗号資産(現物取引)』のみです。
恐れ多くも‥‥‥『証拠金取引』は手を出してません(汗)
仕事がクビになる前に、証拠金取引の申請をしてから口座開設したいですね‥‥‥‥そして、じっくりゆっくりと退職金を使って資産を増やしたい♪♪♪♪♪っとめちゃめちゃ甘い妄想に取り憑かれてます♪
歳も歳なので‥‥‥徐々に勉強していきたいです♪(ΦωΦ)フフフ…