ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ737日目!

こんにちは♪
今日はバレンタインデーですね♪
女の子や学生さん、大人の女性達がソワソワしています。
ここ数日間、コロナの中でも女の子達がざわついていました。

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210214181452j:plain

私もソワソワしたい!!!
っと思っていても、ソワソワ出来ない。゚(゚´Д`゚)゚。
相手が居ないよ〜‥‥‥‥‥。





















そんなわけでして‥‥‥急遽、婚活イベントに参加!!
バタバターっと当日参加できるイベを朝一チェック!
気を紛らわすために、男性陣と楽しくおしゃべり♪
楽しくおしゃべりするついでに、出会いを求める私。





コロナの中ですので、少人数(汗)
雰囲気がちょっと大人しい感じです。
私も同じく思われているんだろうなぁ〜Σ(・∀・;)








婚活イベントに数回参加しだして学習したこと。
兎にも角にも、『連絡先交換』をする事!!
『連絡先交換』が出来るカップリングを成功させる事に専念です!!!


数分間の間でどれだけ男性に興味をもたせるか?
私っというエサに食いついてくれるか?
相手の心を笑わせるか???

正直な話‥‥‥‥
場数を踏めば慣れてくるものです。゚(゚´Д`゚)゚。
私もこんな自分は嫌だっと感じますが………次に進めないので仕方がありません(汗)



オーバーリアクション、うなずき、会話をなるべく続ける‥‥‥‥‥。
男性陣からずっと喋りかけてくれるのは正直楽です(汗)
頷いて頷いて、合間合間に質問を投げかける。












問題は‥‥‥大人しい方(汗)
私もかなりの人見知りですが‥‥‥‥‥数分間で何も喋らないのは気疲れします。゚(゚´Д`゚)゚。
せっかくの出会いの場なので『何か話さなければ!』っと思ってしまいます。

こっちもドキドキワクワクしながら婚活イベントに参加しているわけで、相手にも楽しんでもらいたい、笑った顔が見てみたい(汗)
(まぁ‥‥‥何も喋らない相手の男性は私なんか興味がないのだろう‥‥‥‥相手の雰囲気を見りゃぁわかるけど、それではなんだか悔しい!!!)



もう‥‥‥‥こんな時は無理矢理、難題な質問をしたりとかします(汗)
そんなとき相手の顔を見ると摩訶不思議な表情(汗)
そりゃぁそうです。。。
私だって答えられないもん(;・∀・)


私が『同じ○○座ですね』と語りかけると、とある男性は冷たい声で『星座で話広げられないよ』っと返してくるΣ(・∀・;)
そりゃあそうだ!!!
その後はずっーと無言のまま‥‥‥‥。
時と場合によっては、作り笑いをしてくれる男性の方もいます。

作り笑いでも全然OK♪。゚(゚´Д`゚)゚。
そこから次から次へとマトモな質問をしていきます。
ただ‥‥‥‥ずっーと無言のままだとカナリ辛いです(汗)



















ここまでは順調だと思います!
カップリング成功率も上々!!!

今度はカップリング(連絡先交換)後
これからが問題。゚(゚´Д`゚)゚。
もっとゆっくりと話をするために、ランチやお茶に行きます。
これがカップリング後のふたりっきりの初デートです。









んでも‥‥‥‥。
なかなか次回のデートに辿り着きません(汗)
1回のデートで終わってしまう‥‥‥‥。
何故???
やっぱり‥‥‥何かが足りない?



以前のようなマシンガントーク男は絶対に嫌だけども、その後も何度かカップリング成功していて‥‥‥全てお断り。゚(゚´Д`゚)゚。
理由が知りたいけど怖くて聞けない。
カップリング後の1回目のデートが終わり、その夜のうちに『ご縁が‥無かったことで‥‥』っとの返信のラインが来ます。






なんだろう‥‥‥‥
この違和感Σ(・∀・;)
モヤモヤ‥‥‥‥。
男性の方も遊び半分で婚活イベントに参加しているわけではない。。。
もちろん、私も。。。












何が悪いのか‥‥‥‥?

話し方?
服装?
食事!?
身だしなみ???
女性の魅力?
マスク美人?



確かにイベント参加時はテンションをできるだけ高めに上げて望んでいます。
ただし、ふたりっきりになるとテンションが下がり気味なのかな(;・∀・)
んでもコレはしょうがない(汗)
人間誰だって、そんなにずーっと高テンションを保てるわけではないよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。















自分自身でも薄々気づいている『身だしなみ』(汗)
そう短期間では改善されません。゚(゚´Д`゚)゚。
『体型』『髪』『肌』‥‥‥‥‥っと色々と実行していますが若かりし頃はパチンコの為に『女』を捨てていた私。
長年放置してきたのが積もりに積もっているので改善するの難しいものです。






ここ最近特に気にしだしたのが『歯』です。
そう‥‥‥お茶の黄ばみ。。。
タバコは全然吸いませんので、年齢的な黄ばみ。

婚活イベント時には、マスクという最高の武器を口に当てているのでそこまで気にしません。
ただし、ふたりっきりの食事やお茶となるとマスクを取らないとΣ(・∀・;)








よくもまあ〜『マスク美人』っと言ったものだ(汗)
フラフラ〜っとブログを読み漁っていると、『マスクの下ビックリ!』っだとか、『マスク取ると‥‥‥』っとか。

私もそのうちの1人なんだろう‥‥‥‥かな?(汗)











もしもそうならば‥‥‥‥
『身だしなみ』を中心に対策を取らなければ!!!っと思うわけでして。゚(゚´Д`゚)゚。

山のような課題‥‥‥‥‥。







本日の婚活イベントの結果はラインにて連絡があります♪(ΦωΦ)フフフ…
このブログを公開したときに‥‥‥‥‥‥
連絡が来ますように♪♪♪

第1段階の『連絡先交換』はクリアしたいところ。
第2段階の『初デート』につなげたい‥‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。

女の子磨きと婚活並行して実践!!!
(これではパチンコする時間はありませんね♪)