ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ759日目!

こんばんわ!
午前中は、どんより。
午後は、、晴天!!
あまりの気持ちよさに、草むしりをしました♪(ΦωΦ)フフフ…



ちょっとだけ‥‥‥昨日の続きをば‥‥‥‥♪

昨日書いていて思ったことを1つ。
『何故、禁パチグッズを作ろうとしないのか?』

禁パチブログは数多くの人たちが書いていて、『あーだろこーだろ』っと書き綴っている。
んでも‥‥‥‥‥グッズを作ろうとはしていない。゚(゚´Д`゚)゚。


禁パチグッズっとしてググってみても、タペストリーなど、なんだか抽象的なものばかり。
『禁パチ』をする道具がほぼ見つからないΣ(・∀・;)

長年の課題で、そして数多くの禁パチ生活者。
数多くの禁パチブログ。
何千日目の禁パチ者様なんて、そのノウハウや経験を活かしたら禁パチグッズを開発出来そうなのに‥‥‥‥。





何故作ろうとしないのか‥‥‥‥?
ノウハウや経験を独り占めしたいのかな?

私ならば‥‥‥‥‥せっかくのパチンコ依存症で、禁パチ生活中の私自身でアレコレ実践してみて『コレ良いかも!?』っと思うとグッズ化していきたいですね♪(ΦωΦ)フフフ…

『禁パチをする為に』‥‥‥‥私自身のブログもその1つですが、経験論も大事だけどもっと知りたいのは別の所にあるような気がする今日この頃でした。















今日の本題!
やっと見つけましたー!!!
賭ケグルイ双』の最新刊(ΦωΦ)フフフ…
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210308200250j:plain


どれだけ探したか‥‥‥
市内の本屋を駆け巡ったのか!!!
実写映画化されるというし♪♪♪

今からすんごく楽しみです!


今日は『賭ケグルイ』と『賭ケグルイ双』の新刊をめちゃめちゃじっくり何回も読む!
この幸せな時間は誰にも邪魔させない♪


んではでは!