ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ778日目!

こんばんわ♪(ΦωΦ)フフフ…
午前中はあんなに天気良かったのに‥‥‥午後からはガラリっと変わりました(汗)
おかげさまで、偏頭痛。。。
 
今日は、土曜日Σ(・∀・;)♪
ご想像の通り‥‥‥‥布団の中でゴロゴロ♪
 
 
 
 
 
たまーにSwitchにて、ファイファンどう森にて遊んでました♪(ΦωΦ)フフフ…
ふっと、どう森にて遊んでいて思いましたが住民が全然いなくなるって事あるんですかね‥‥‥‥‥?
 
ずっーとログインしていなくて、久しぶりに島に遊びに行くと、草ボーボーの状態。なんだか住民もそっけない(汗)
初めのうちは、楽しくて遊んでたのですが‥‥‥なかなか遊ぶ時間もなく、そして遊べば目が疲れるし、肩は痛くなるし‥‥‥‥(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってなわけでして、布団の上でできる事‥‥‥‥‥先輩方のブログを読み漁りました♪(ΦωΦ)フフフ
 
 
ランキングサイト『ブログ村』にアクセスして禁パチや禁スロ、脱ギャンブルやギャンブル依存症等のブログを探す♪
色んなブログがあります♪(ΦωΦ)フフフ…
んてか‥‥‥‥ツイッターやインスタ、動画で『お知り合い』になった人達のブログが‥‥‥‥‥ランキング下の方へΣ(・∀・;)
 
ブログ収益化してやる気出していたのに?
金にならないブログは諦めた?
結局はお金稼ぎの為?
更新していないのかな?かな?
それともスリップしたのかな??
 
 
 
まぁ‥‥‥そんな人達のブログは、どうでもいいけど。
何処かで活動してるのでしょうね♪
きっと♪
そう願いたい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‥‥‥‥相変わらずの不幸合戦。不幸自慢を書き綴る。
私自身のブログもそうだったのだろうか?
私自身もこの禁パチブログを書き始めたとき、不幸を撒き散らしていました。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなにばらまかなくていいのに‥‥‥‥。っと思う今日このごろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このブログは、この記事のタイトルが『禁パチカウンター』になっているので、どの日に何を書いているのか私自身もわからない状態で正直良かったと改めて思いました(汗)
記事のタイトルを見ただけで、一瞬で頭の中に辛かった過去が蘇るΣ(・∀・;)
 
禁パチ生活を続けるために、モチベーション維持のために自分自身の不幸ブログの記事を読み直すって事も多々ありますが‥‥‥‥‥‥今更、あの日あの時に感じたパチンコ嫌悪感、罪悪感を求めたくない気持ちもあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
遊びに来た皆様も、『こんなものが禁パチブログ!?』『普通のブログじゃん!』っと思ってるはず♪
そりゃそうだ!(ΦωΦ)フフフ…
だって時と場合によって、禁パチやギャンブル依存症の事とは全然違うことを書いてるもん♪
 
 
遊びに来るたびに、ずっーと禁パチやギャンブル依存症の事、そして自分自身の不幸自慢を見せられたらどう思う???
私だったらヤダな‥‥‥‥‥ボソッ
 
 
それにこの『禁パチブログ』は、私自身が禁パチを続けるために更新しているわけなので、他の人にあーだこーだ伝えるためではないもん♪
 
 
 
 
なんの為に禁パチブログを書いてるの?
みんなに読んでもらいたいから?
禁パチを続けたいから?
 
そりゃぁみんなに読んでもらえるとめちゃめちゃ嬉しいけども、第一の更新続ける理由は『私が禁パチを続けたいから』♪
ならば、何を書いても自由だよね♪(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に‥‥‥‥‥。
私は『禁パチは独りでするもの』『禁パチに馴れ合い要らない』っと思ってます。
今現在の不幸の塊の『禁パチ仲間』『禁パチ同士』ならば要らない。。。
馴れ合い目的の『禁パチ仲間』『禁パチ同士』なら要らない。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
もしも、仲間が欲しいなら皆様はどんな『禁パチ仲間』や『禁スロ仲間』、『脱ギャンブル仲間』が欲しいですか?
 
 
 
 
傷を舐めあって何を得ますか?
同情してもらいたいですか?
負け金額を競い合いたいですか?
不幸を競い合いたいですか?
不幸自慢をして優越感に浸りたいですか?
 
 
 
 
 
 
どんなコミュに入っても不幸合戦。
必ず‥‥‥『〇〇万円負けたから禁パチしたい』『借金〇〇円ある』っとか。
不幸を競い合うぐらいならば‥‥‥‥禁パチをして得た物を競い合いたいですよね♪(ΦωΦ)フフフ…
 
 
お金が貯まった!
人間関係がよくなった!
起伏が穏やかになった!
感情豊かになった!
金銭感覚がよくなった!
彼氏(彼女)が出来た!
健康的になった!
就職出来た!
明るくなった!
顔つきがよくなった!
人付き合いがうまくなった!
 
 
 
などなど♪♪♪
『禁パチ仲間』でこんな幸福の競い合いならば楽しいのに‥‥‥‥こういった禁パチ仲間、同盟ならば仲間に加えてほしい!!!
 
不幸を競い合うって‥‥‥‥‥‥ドンドン不幸になるし暗いマイナスイメージがプンプンΣ(・∀・;)
なんの為に禁パチをするのか‥‥‥‥‥‥‥。
 
 
 
禁パチを続けて、良かったこと、幸福なことを報告し合いたいですよね(ΦωΦ)フフフ…♪