ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ783日目!

こんばんわ!
今、自宅に無事に帰り着き、風呂に入って布団の中でブログを書いてます♪(ΦωΦ)フフフ…
 
この間にもアクビがダラダラ(汗)
数分おきにアクビをして、まぶたが重くなります‥‥‥。
安心しているのか‥‥‥めちゃめちゃ眠い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は‥どこにもよらずに、家へ一直線
それはね‥‥‥‥今日仕事している間『私のエミリーちゃんが行方不明』だったから(´;ω;`)
 
もう‥‥‥きがきではありません(汗)
青じめている状態で仕事にも熱が入らない‥‥‥‥。
 
 
 
 
 
 
 
 
エミリーちゃんが無いことに気づいたのは‥‥‥今日の午前中でした。
マイ水筒を持ってくるのを忘れてしまったため、泣く泣く飲み物を買ってこようと思いバッグの中をゴソゴソ。
 
いつも鎮座しているはずのエミリーちゃんが無い!?
財布にはクレカやキャッシュカード、そして免許証や保険証が入ってる‥‥‥‥‥。
そしてなんといっても『給料』が丸々財布の中にある状態。
もしも財布が無いのなら‥‥‥今月どうやって生活をすればいいのやら(;・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
何度も見直しました(汗)
手をバッグの中に突っ込んだまま何故かボーゼンとする私。
そして改めてバッグの中を覗き込む私。
数分間、ボーゼンとして中を覗き込む‥‥‥‥コレをずーっと繰り返ししてました(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どう覗いても、除き方をかえても、財布が無い!
『無い!』っと認識した瞬間、血の気がサァーっと引いていく。
今日のの事を振り返る。
昨日のの事を振り返る。
昨日の朝の事を振り返る。
昨日の夜の事を振り返る。。。
 
走馬灯のようにババババっと流れていきますΣ(・∀・;)
『財布を使った時、何をしていたか!?』
『車の中ではバッグには触らなかった。』
『昨日の買い物時に置き忘れ!?』
『銀行のATM!?』
『新しいバッグの中!?』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可能性は『置き忘れ』又は『新しいバッグの中
そうっと絞り込んだ私はもう一直線に家に帰るしかない!!!
家に帰って、あらゆるバッグの中を探して‥‥‥‥‥‥‥‥
 
 
 
 
まぁ結果は『新しいバッグの中』にありました♪(ΦωΦ)フフフ…
アハハ〜‥‥‥‥‥‥
 
実は数日前にバッグを通販にて購入したものが、昨日配達されて手元に届いたのです。
そして、財布やら化粧ポーチやらを新しいバッグに詰め込んで楽しんでいたのですが‥‥‥‥そのときに財布をそのままの状態にしていたみたい(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見つかって一安心です!
なんだか安心しきって眠気が凄く襲ってきてます(;・∀・)
それにしても‥‥‥‥今日一日無免許にて運転していた。
警察に見つからないで良かったよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
 
因みに‥‥‥‥
私のエミリーちゃんを飲み込んでいた新しいバッグがコチラです♪(ΦωΦ)フフフ…
ジョリージョリのバッグ♪
デニムで、カタチに一目惚れ‥‥‥‥♪ただ大きさがもちょっとあればなぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210401204543j:plain
中古品だけどもワンシーズンもてばグーです♪