ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ784日目!

 こんばんわ!

 

偏頭痛到来です・・・雨が・・・( ノД`)シクシク…

んでも偏頭痛なんかに負けていられない!!!

もうそろそろ・・・ゴールデンウィークが頭の中をチラチラさせます☆

「何をしようか?」「どこにいこうか???」

せっかく禁パチにて貯めているお金を使いたくなる今日この頃。

 

独りでブラブ~ラっとお出かけしたい!っという気持ちがあります。

(どっか遠くに行きたいんですね・・・現実から逃げたい・・・)

禁パチ生活続けてこう思えるようになったのは・・少しだけ成長したのかな?

車で移動できる範囲。

勿論、電車での旅行や飛行機での旅行も候補に挙がっていましたよ?んでも一番いいのは・・・やっぱり車かな???

行きたい場所をピックアップ!

温泉でもいいし・・・おいしい食べ物でもいい・・・♪

誰も私の事を知らない地域にいって思いっきり羽を伸ばしたい気持ちです。

 

 

 

でもね・・・

全て「想像」・・・

(´;ω;`)ウッ…

今回も美味しいものを通販にて頼んで家で楽しもうかな~っと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像だけ」・・・

なんだか虚しいですよ(´;ω;`)ウッ…

だってしょうがない!!!

 

今年も去年と一緒で「がまんウィーク」になりそう。。。

ニュースを見ても感染者は増えているような感じで都会っと言われている地域には行きたくないっと思ってしまいます。

っていうかわざわざ菌を貰いに都会へ行く人いないでしょ???

なにが悲しくて自殺行為をしないといけないのか???

そして、都会に行ったせいで私自身が菌をばらまく事になったなら???

 

 

コロナをばらまいた責任なんてとれませんよ(´;ω;`)ウッ…

この田舎の地域では・・直ぐに犯人探しが始まる。

そして個人情報をつるし上げて・・・(;^_^A アセアセ・・・

家の中で大人しく「がまんウィーク」を楽しんだ方がいい・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その反面

都会の人たちがまたまた地方へと菌を持って流れてくるのだろうなぁ・・・。そして去年と同じで「コロナ」という有難迷惑の置き土産をのこして、勝手に立ち去っていく。

 

 

 

 

 

地方の人達、そして一部の都会の人達は頑張って感染予防を徹底して、不要不急の外出は控えているっというのに、全国のニュースで見ていると平気で買い物やお出かけ、旅行・・・飲み食いしている東京や大阪・・・都会の様子が流れている。

 

 

 

 

感染が落ち着いているこの時に・・・

今のうちに旅行???

羽のばしたい???

久しぶりだから????

こどもが???

 

 

全国のニュースにてインタビューで堂々と顔を出して、にこやかに話す空港や繁華街での一コマ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!

どんな頭の中してんねん???

こんなもんを見せつけられると腹が立ちますよね(;´・ω・)

こんなもんを見せつけられると・・・馬鹿正直に知事の言う事を守っている一部の都会の人達もドンドン外出してしまいますよね?

「自分たちだけバカみたい!」

「旅行してもよくね??」

「近場にて遊んでみる???」

同じ都会地域に住んでいて何でこんなに自分たちだけ我慢しないといけない理不尽さ、怒り、はがゆさ・・・。

なによりも馬鹿にされている感じ。

インタビューをする方もされる方も、もう少し頭使えや!!

 

 

 

 

 

この都会の人達って自分たちで自分たちの首を絞めているようなもの。

コロナをばらまいておいて後は知らんふり。

自分が良ければ全然OKっという頭の中お花畑ちゃんばかり。

必死に外出を自粛しているような一部の都会の人達から見たら・・・

どう思うのでしょうか?

そして思った結果、次なる行動はどうするでしょうか??

ねぇ???

観光業や飲食業界はいろんな人たちが外出してくれた方が嬉しいかもしれませんが・・・。

 

 

 

 

「コロナを持たない、持ち込ませず、持ち込まない」

感染してなくても感染していても、「自分たちがコロナをばらまいてる」っと自覚しろ!!!

地方の方では「都会の人=コロナの人」っという認識が根付いています。

「ちったーおとなしくしとけや!!!」「こん馬鹿ども!!」「罰則つけろや!!!」っと私たちの地域では毎度テレビに向かって怒鳴っているのが日常になりつつある。

我慢して感染者を出さないように出さないように・・・・そして出たとしても広がらないようにっと地域一体となって頑張っているのに。

それが「都会の人」を攻撃する行為に繋がってしまったとしても、全国ニュースの馬鹿なインタビュー姿を見ていたら攻撃したくなってしまいますよね?

 

犯人探しや個人情報を特定、個人攻撃、そしてコロナ差別をしないでくれ・・・っといいますが、ここまでお花畑ちゃんたちを見ていると攻撃したくなる気持ちもわかります(;^ω^)

そこまで「人間」が出来ている人はいません。

皆に平等な菩薩のような「人間」は日本中どこ探しても居ませんよね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しスッキリしました~☆

さて☆少しだけ豪華な食料を頼んで、旅行気分に浸ろうかな☆

そして・・・旅費は一か月貯金の方へ(〃艸〃)ムフッ