ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ785日目!

こんばんわ♪
今日は、いい日♪(ΦωΦ)フフフ…
良いことがありましたよ〜!!!
 
ジャジャーン!(≧▽≦)
 
ファイナルファンタジー10♪
いつの日か買おう買おうっと目論んでいたニンテンドーSwitchのソフトを入手しました(☆▽☆)
 f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210403183625j:plain
 
職場の人から『◯◯◯円にていらない?』っと振られて直ぐに飛びつく私。
給料後でもあり、そしてフリマアプリでも臨時収入がホクホク状態だったので、考える暇なく、その職場の人の言い値にて取引♪(ΦωΦ)フフフ…
 
私も買おう買おうっと目論んでいたので、フリマアプリや中古屋さんでの販売価格もキッチリ把握していたつもりです(汗)
そして、買取金額も‥‥‥‥‥♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になる価格は‥‥‥‥っというと♪
なんと!!!
4500円!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!
安いと思いませんか??
5000円内で購入出来るだなんて♪
多分、職場の人は中古屋さんにて買取金額を確認したんだろうなぁ〜♪(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
安くで手に入っても問題は『動作するかしないか?』
コレ‥‥‥凄く重要。゚(゚´Д`゚)゚。
ソフトをセットして読み込まなければ‥‥‥‥4500円が水の泡、一気に地獄へ突き落とされます(汗)
月曜日からの仕事場でもその人と雰囲気が悪くなりそうΣ(・∀・;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
電源を入れて、起動‥‥‥‥
めちゃめちゃドキドキものですよ〜!!!
音楽が流れて〜‥‥‥
映像もバッチリ!!!
 
 
音楽懐かしい!!
ユウナカワイイ!!
リュックカワイイ!!
く〜ちゃん♪♪♪
 
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210403183723j:plain
 
最高です♪
この一言しかでない(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
 
実は‥‥‥
一時期、倖田來未のファンだった私♪
このファイナルファンタジーX-2のテーマソング(?)REALEMOTIONからのめり込む‥。
そして、殆どアルバムやシングルを買い集めました(汗)そしてライブにも足を運んだり♪(ΦωΦ)フフフ…
 
なんといっても!!
パチンコにもなっているんだから‥‥‥打ちたくなりますよね♪♪♪初代のCR倖田來未のパチンコ実機がめちゃめちゃ欲しかった時もありました!
 
あの頃は‥‥‥1円勝てていたよ(汗)
500円で簡単に大当たりを引けたのだから。。。
2、3、4‥‥‥‥‥‥っと続編のパチンコCR倖田來未が次々に出てきましたが、最後の方になるにつれて演出ドンドンつまらなくなっていく。゚(゚´Д`゚)゚。
演出酷いんです(汗)
 
そして‥‥‥ファンを辞めようと思ったのが『羊水発言』ですよΣ(・∀・;)この発言で一気に冷めて、アルバムやシングルCD全て、ライブで獲得したアイテムやファンクラブの会報誌、ファンクラブ脱退‥‥‥‥‥‥‥っと倖田來未に関するすべてを処分しました。
 
いゃぁ〜懐かしすぎる!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は脱線したけれども、ファイナルファンタジーX、X-2好き嫌いは分かれるかと思いますが‥‥‥‥‥。
もう一度遊ぶことが出来るだなんて幸せものです。。。
 
ここ最近、動画を見ていたんですよ〜。
ユウナとティーダの湖の場面、ザナルカンド‥‥‥‥
 
 
泣けますよね‥‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
また、『ザナルカンドにて』の音楽がめちゃめちゃ好き‥‥‥最高の癒やし。
ファイナルファンタジーXの発売されプレイするうちに、『ザナルカンドにて』を自分自身でピアノで弾きたい!っと思ったほど!
楽譜を買って挑戦していました♪(ΦωΦ)フフフ…
 
今現在では、楽譜も処分して指もうろ覚え状態Σ(・∀・;)なんとなく‥‥‥弾けるかな‥‥‥??てな具合です。
 
 
ボケ防止にピアノ弾いてみようかな?
 
なにわともあれ‥‥‥
音楽を聴くだけでも、映像と感動!!
がまんウィークは、ファイナルファンタジーで決まり♪