ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ787日目!

こ・ん・ば・ん・わ!
風がつよいー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
髪がワシャワシャ‥‥‥自分なりにセットして整えていたのに、ぐしゃぐしゃにされました‥‥‥‥。
コレが‥‥‥‥男性の大きな手でワシャワシャ‥‥だったら良いのになぁ〜‥‥‥‥‥。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥
Σ(・∀・;)!!!
 
 
 

ここ最近‥‥‥‥妄想が激しいかも(汗)
こうだったらイイなぁ〜‥‥‥っとか(;・∀・)
 
独り‥‥‥‥だから‥‥‥?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな妄想、手で掻き乱します!!
さてさて(ΦωΦ)フフフ…本題はコチラです♪
 
 
『フリマアプリを利用した断捨離!』
かなり上手くいってます♪臨時収入でウハウハ状態♪
 
 
 
 
 
あの時の『夢』ってこの事だったのかな??
血の夢や火事の夢‥‥‥‥‥‥泣く夢など♪
 
鼻血の夢続いている!?
『鼻血の夢』を見たのって‥‥‥‥‥去年の事だよ(;・∀・)?
それまで続くのかな〜?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(☆▽☆)!うん!
‥‥‥まだまだ続いているはず♪
この『鼻血の夢』を見てから、金運上昇だもの♪
車の頭金は達成するし、フッとした臨時収入はあるし♪
宝くじ等は全然全く駄目だけれども、私の周りのお金は巡っています♪
お金の回り方が凄く良い方向!
何故か『そう』感じてしまう♪(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
 
 
 
そして昨日の夢も『嬉し泣きの夢』
とある行方不明の女の子が突如帰ってくるという‥‥‥‥
まぁこの女の子は、職場の人のお子さんでして反抗がヤバかったらしい(汗)
駆落ち状態で親や兄弟に連絡先を伝えず蒸発。
身近な人が亡くなっても連絡が取れず。
音信不通のまま数年間。
 
 
 
そんな女の子が突如仕事場の事務所へ顔をだしたんですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!
勿論ひと悶着はありましたが‥‥‥‥私達従業員総出で泣くっという‥‥‥‥‥‥‥。
『よぅ帰ってきたね』
『早く線香あげよう』
『無事で良かった』
っと皆一同が大号泣Σ(・∀・;)!
 
 
従業員総出で食事をすることになり、森の中のレストランへ。
ご飯を食べたあと、帰る間際‥‥‥振り返るとそのレストランが燃えてるという‥‥‥‥‥。
火災です!火事です!燃えてます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目が覚めました‥‥‥‥。
運気アップかなかな?
アップに違いない♪(ΦωΦ)
 
正直‥‥‥‥何でもかんでも『夢』を見たら良い方向へつなげようとする自分がいます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去に『カラスの鳴く夢』を見た以来‥‥‥‥‥良い方向へと考えてしまいます。
『カラスの鳴く夢』は、かなりショックな出来事がおきましたから‥‥‥(´;ω;`)
この夢の話をお母さんにしてしまった自分自身に後悔です。
 
 
『カラスの鳴く夢』の話を一番初めに振った先‥‥‥‥『お母さん』に対して不幸事が起きるんです。
話を振った1週間〜2週間後ぐらいに初期の癌の宣告されたんです。
実際に起きてしまったのでカナリのショック‥‥‥。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暗くなってしまいましたねΣ(・∀・;)
ごめんなさいm(_ _)m(汗)
 
お母さんは、無事に手術成功して元気です♪
『鼻血の夢』もこうして金運上昇していってるし‥‥‥‥後は、『指輪を貰って嬉し泣きする夢』も正夢するだけ!!気合で正夢にしちゃいます!
 
『悪い夢』も正夢になったんだから、『良い夢』も正夢にならないと割に合わない!
運勢や占いも良い感じなので‥‥‥‥いつでも出会えるように自分自身に気合を入れていこう♪(☆▽☆)♪
 
 
 
 
 
 
因みに下記の禁パチカウンターにて公開中です。
『鼻血の夢』‥‥‥‥禁パチ377日目!(2020/2/14)
『指輪‥‥の夢』‥‥禁パチ398日目!(2020/3/6)