ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ791日目!

こんばんわ!

今回のブログのテーマは‥『自分自身気をつけないと!』っていうお話です。
本気で『自分自身気おつけよう!』っと車の中で思ってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。
何処で誰が見ているのかわからない。
車の中って結構わかるんですよね‥‥‥‥‥。

バックミラーで後続車の運転手を見ていると、眉間にシワを寄せて運転している若い女性だったり、タバコをスパスパしながら吸っている人。
ここまでハッキリっと見えるのだから、ちょっと距離をおいて走ればいいものの‥‥‥そういう『変な』運転をしている人はピッタリとくっつけてくる。
今日のブログは、めちゃめちゃ笑った後続車の運転手の行動を書きます〜♪(ΦωΦ)フフフ‥‥‥‥







今日は‥‥‥‥とある人からの『男紹介してあげる〜』っと言われて、それに釣られた私。
友達との待ち合わせ場所へ車で向かってました。

普通に運転中、とある道路の信号が赤になって停車。
フッとバックミラーを見てみると‥‥‥当然の如く、後続車も停まってます。

特に何もすることがなかったので‥‥‥バックミラーで後ろの車の男性運転手を見てました。
赤信号待ちの時って、なんだかキョロキョロしちゃいますよね♪
車の流れを見たり、過ぎ去りし車を見たり‥‥‥。






その後続車の運転手さんが結構ソワソワしてるんですよ‥‥‥‥
右左見たり、鏡にてチェックしていたり‥‥‥。
『一体何をするんだろう』とチラチラバックミラーを見ながら観察しているとソワソワしている理由がわかりました。






突如
鼻に指先を突っ込んで鼻毛を摘んでブチリ!!
それも数回。。。
そして、指先を見て窓を開けて外へ‥‥‥‥。


コレにはビックリΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
えらく髪型をガッチリに七三分けしていたし、鼻毛を指で引き抜く行為(汗)
『コレは女の子に会うのかなぁ〜デートかな?』っと思いましたΣ(・∀・;)





んでも、指先を鼻に突っ込んで、鼻毛を摘む‥‥‥‥
笑いながら、引いてしまったわぁ(汗)
誰も見ていないっと思っての行為だったんだろうなぁ‥‥‥んでもしっかりと見てしまった私(;・∀・)
どんな女の子と会うのかなぁ〜‥‥‥‥‥っと思いながら、信号が青になったし、友達と待ち合わせ場所へと向かいました。

















そして、友達との待ち合わせ場所へ到着。
友達と仲良く喋っていた男性。
(何処かで見たような‥‥‥‥)

ドンドン近づくと‥‥‥‥思わず吹き出して一言言ってしまった!
『鼻毛男!!!』








勿論‥‥‥この男性とのご縁はここで終わり。
まさか想像していた女の子とは私の事だったとは‥‥‥‥恥ずかしいやら引いたやら‥‥‥‥Σ(・∀・;)

運転中は、誰が何処で見ているのかわからないですね。゚(゚´Д`゚)゚。
私も気をつけないと‥‥‥‥‥。