ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ792日目!

こんばんわ♪
やっとの土曜日!
嬉しい土曜日!!
目がギンギラギンです♪(ΦωΦ)フフフ…

金曜日又は土曜日に夜ふかしが出来るので‥‥‥‥もう唯一夜の時間を堪能出来て、ストレスが消えてなくなる曜日でもあります♪

んでも日曜日は憂鬱ですけどね(汗)






ここ最近‥‥‥‥
『衝動買い』が多いっと思ってしまうΣ(・∀・;)
この前のゲームソフトもだし‥‥‥‥
今回も。゚(゚´Д`゚)゚。

んでもあの頃のパチンコの投資金額を思い浮かべれば、んんん〜‥‥‥。





ウォーターピーラーに、ヒートブラシ、そしてツインブラシ‥‥‥っと、『美容グッズ』を取り揃えてきているミソジの私。

ウォーターピーラーは、お蔵入り〜になってしまいましたが、他はほぼ毎日利用しています♪




そして新たに今回仲間になったのが『フローレスのシェーバー』です♪(ΦωΦ)フフフ…マユとフェイス♪
クルクル〜と滑らせるだけで産毛を切ってくれるスグレモノ!!

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210410205711j:plain

前から欲しかったアイテム!
パチンコの欲求を減らすための『欲しい物リスト』にも書いてあったアイテムです。




ようやく‥‥‥‥手に入れることが出来ました(≧▽≦)
コレもフリマアプリの臨時収入のおかげ‥‥‥‥今週もまた現金振り込みを依頼したところです♪
届いた直後、直ぐに開封して試しに使ってみました!
ワクワクドキドキです♪
ニヤつきがとまらない‥‥‥( ̄ー ̄)ニヤリ




















実際使ってみた感想!!
やっぱりメーカー物です!!
音が静か〜〜。
以前購入したアイテムとは比べ物にならないくらい静かです。
静かな物が良いですよね♪
以前購入したアイテムがカナリうるさかったので、この静かさにはびっくりですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!





あと、マユは最高に使いやすい!
私が使い慣れていないっと思いますが、以前購入したアイテムは使いにくかった。゚(゚´Д`゚)゚。
手首をアチコチ動かしたり、ひねったり‥‥鏡とニラメッコしている状態Σ(・∀・;)
アチコチ痛くなって‥‥‥『毛を引っこ抜いた方が早い!』っという結論に至った事を覚えてます。。。


その点、フローレスの方は使いやすい!!!
使いやすかった!!!
ちょっと切れ味が‥‥‥‥‥っと思いましたが、なんとかなるでしょ♪(ΦωΦ)フフフ…












コレは大満足なアイテムです!
購入して本当に良かったよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
顔の産毛って結構あるので‥‥‥‥産毛があるのと無いのでは、化粧のノリも違う。
本当に便利のいいアイテムだよ‥‥‥♪
(ΦωΦ)フフフ…いつでもどこでも使えるように、化粧ポーチの中に入れました!



※因みに『以前購入したアイテム』っていうのは、コチラの商品です。
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210410210015j:plain

フェイス、ムダ毛、鼻毛、マユのお手入れが出来るスグレモノ。
フェイス、鼻毛、ムダ毛の切れ味は良いです♪(ΦωΦ)フフフ…ただ音が‥‥‥。
マユのお手入れが難しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
鼻毛の手入れが出来るので、ヒッソリと残してあります。







興味を持ち出した『美容』
年々思うけども‥‥‥ケノンも利用していきたい!
購入してるんですよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
脱毛器‥‥‥‥。

去年も『脱毛するぞー』とか『夏に向けての‥‥』とかブログに書いたことを覚えているけども、なかなか実践出来ていない。。。
このケノン‥‥‥私のルーティンに入れなきゃ(;・∀・)
宝の持ち腐れなんて、もったいない!!!


今ならやり遂げられるかな???
やることがいっぱい出てくるなぁ〜‥‥‥。
なんだかため息が出てしまう。。。