ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ797日目!

こんばんわ☆

今日はいい天気でしたよ~!!!

今日もかなかな?

こんなに天気がいいと気分も良くなります☆

こんな天気のようにコロナもどこかに消えてなくなればいいのにな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

ここ数日間、定期購読しているはてなブログのブロガー様達に、ポツポツっと異変が起きてます(-_-;)

購読リストの中に「限定公開設定中」っと表示が・・・。

 

そぅ・・・突然の限定公開!!!

ブロガー様の都合もあるのでしょう・・・

んでもね・・・この数が(´;ω;`)ウッ…

楽しみに読んでいたのですが、その中にある突如限定公開になっているブログがチラチラあり、「なんで???」っと思ってしまいました(泣)

この突然の「ブログ限定公開」について色々と考えてしまった(汗)

 

私自身がブラックリストに入れられた?

とあるブロガー様に嫌われてしまった?

などなど・・・( ノД`)シクシク…

昨日まで普通に読めていたブログが読めなくなる恐怖(;^_^A アセアセ・・・

楽しみにしていたのに・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでも、とあるブロガー様のブログを読んでスッキリ解決!!!

私嫌われてなかった~っと本気で心の中で叫んでました☆

こんな禁パチブログを書いている私なので、正直嫌われてもおかしくない・・とマイナーな考えしかできなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでも・・・

はてなブログの「規約違反」に該当すると、なんらかの処置があるとは思ってもいませんでした(-_-;)

そしてはてなブログの事務局から警告メールが届くらしい・・・。

 

たかがブログだと思っていた私。

私の場合、ブログの収益化には興味はありませんし、ブログの内容も自己満足の内容ばかり・・・好き放題に書いています☆

(まぁこんなブログを目を通してくれている読者様には感謝感激です☆本当にありがとうございます。この読者数はブログ継続の励みにもなりますし☆)

 

 

正直、はてなブログの「同意書」や「規約違反」などは読んでません(;´・ω・)

だいたい想像はできますが・・・小さな文字でダラダラと・・・

こんなことを書いているのが・・・規約違反になったりして(汗)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

 

 

 

 

まっ!

これからも普通に読むことが出来る!!

これから先も色々なブログを読んでいける★

そして・・・密かに楽しみにしている、ブロガー様達がブログに貼り付けている広告の数々。

( *´艸`)ムフ♪

この広告もブログを読み漁る目的の1つ!

 

 

 

特に、「ブログ記事の内容にあった広告」が好きです。

読んでいて広告が邪魔だとも思いません。ブログの記事に溶け込んでいるような広告は素敵ですよね☆

ツイツイ(´艸`*)クリックしたくなります。

クリックしたくなる理由は勿論!その商品などを詳しく知りたいから☆んだからクリックしたくなるんですよね~☆

皆様もそう感じませんか???

 

それとは、真逆に記事内容と全く違う広告があると・・・・スルーしちゃいます(-_-;)

正直なぜこんな広告を張り付けているのだろう・・・っと疑問をもつことも多々ある。

 

 

 

 

私自身の「ミソジの禁パチ日記」も、記事数515個です。

いろんな事を書いてきたと思います(-_-;)

禁パチの経緯、禁パチ方法から始まり会社の愚痴、ダイエット、美容、コミック、夢占い・・・時にはご飯だけ画像更新したり、体重計の数値のみを画像更新したり・・・っと、かなりズボラな内容から普通の内容まで、本当に自己満足のブログ記事です。

それを「いつ書いたの?」っと言われてもそれは私にも把握していない。ってか出来る訳ないじゃん☆

読み返す時は私自身もキーワードを入力して自分の記事内を検索している感じです。

 

 

 

 

毎日更新とまではいきませんでしたが・・・ほぼ更新してきた方かと★

飽きっぽい私の性格からして十分すぎる出来です。

これも、こんなブログに目を留めてくれる皆様のおかげです。正直ブログを続けていける励みにもなります。

 f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210415211010j:plain

本当にありがとうございますm(__)m

これからもよろしくお願いします( *´艸`)