ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ829日目!

こんにちは♪
今日も早くにブログ更新中!
ここ最近‥、ブログ書きに熱が入っています( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
 
 
前回の『カテゴリー設定』に続き、先日やっとのことで、『Twitter連携』が上手く出来ました!!!
長かった
Σ(・∀・;)!

 
一時期‥‥‥1年ほどTwitterアカウント放置していたのですが、何を思ったのか!!!Twitterを久しぶりに開くという行動。
そして「はてなブログ」と「Twitter」っと連携♪(ΦωΦ)フフフ…
さらなる高み‥‥‥さらなるアクセス数に期待♪
 
因みに1日経過しただけで、2倍~3倍もアクセス数が( ̄ー ̄)ニヤリ♪
Twitterっってすごいですね(-_-;)
コロナの中で禁パチ生活をしている人も数多いからでしょうね♪
いから自分自身の為のワガママブログだとしても、アクセス数が伸びて人の目に留まるのは嬉しいわけでして‥‥‥‥ブログ更新にも熱が入るわけです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか!!!
今日はいつもよりも「」が入ってます!!!
(^▽^)/ (⌒∇⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずーっと欲しかった
スマイルスライム ビッグクッション
予約受付中の画面に遭遇!!!!!
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210517113254p:plain
(〃艸〃)ムフッ
思わず仕事中に声が・・・ムフ!
 
 
 
 
 
再販されるんですよ!!!
予約受付中なんですよ!!
高い中古品を購入しなくても済むんですよ!!!
 
公式オンラインショップにて購入できるんです!
勿論、私の欲しいものリストにもインしているアイテムです( ̄▽ ̄)♪
7月に発送予定の「エヴァンゲリオン カードダスマスターズ第1集(復刻版)」と同じように、即予約!!!
 
 
ただ、この商品の支払い方法は完全なる前払い(-_-;)
別にいいんだけどもね(汗)
「代引き」や「携帯決済」、「クレカ」っていう選択肢もありましたが即現金にて支払っておきたいのが私の信条。
「クレカ」の情報は簡単に入力したくないし、「代引き」や「携帯決済」は、忘れた時にお金を引き落とされるのは・・・辛い。
 
少しでも余裕がある時に、支払いを済ませちゃった方が断然いいですよね☆
(余裕はないですけども・・・禁パチ2年目の1か月貯金の残にて購入するつもりです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

心が凄く癒される・・・( ̄▽ ̄)
想像・・妄想してみてみて!!!
 
 
人を駄目にする」と・・・うたっている巨大なスライム・・・
むぎゅーっと抱きしめたい!!!
(〃艸〃)ムフッ
ぐしゃぐしゃにして、鷲づかみして・・・踏みつけたり、座ったり・・・。
 
大きさが約1mですよ!
枕にしても頭を渦くめられる大きさ!
抱き枕でも・・・
 
 
車の後部座席・・・又は助手席に座らせておく♪
昨日のブログ( 禁パチ828日目! - ミソジの禁パチ日記 )でも書きましたが、「スライム」一色の車内インテリアを妄想していたけども・・・このビッグクッションの予約購入で私の心は一段とスライム街道をまっしぐらです。
年齢が・・とも思ってしまいますが、ドラクエ系のグッズを集めたくなりました(o^―^o)ニコ
 
 
今年の夏は最高なヒトトキになりそうで今からでもワクワクしてきます(〃艸〃)ムフッ