ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ898日目!

こんばんわ!

 

ムダ毛を公にするっという‥‥‥なんとも身勝手な振る舞い申し訳ございませんでしたm(_ _)m(汗)

誰も見たくないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

半日かけて固定ページを作りました。

見る見ないは、あなたの自由。

下の方にペシっも貼り付けておきます♪


 

 

 

 

 

 












さて、本題はコチラ。

同じ固定ページを作っておいて公開するのを忘れてましたΣ(・∀・;)!

私が『禁パチ生活に取り入れたい!』っと思った事をその時の心情をブログとして書き留めてあります。

もしも挫折した時に、パチンコへ走らないようにΣ(・∀・;)!

次なる禁パチ方法を用意しとく『ミソジの禁パチ方法』ブログ。

 

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp

 

 

はてなブログを有料化して、固定ページを作成し、自身のホームページから『禁パチ方法』を持ってきました。

お陰様で、禁パチ生活を走り続けていけてます\(^o^)/

簡単に短期間で達成出来そうなパチンコに変わる暇つぶし。

 

自分自身に合わない禁パチ方法は、私は直ぐに切り捨てます!

合わない方法を続けていくなんてストレスになるし、イライラしてくる。

ましてや禁パチ生活を無理矢理している状況なのでストレスはハンパない!

無駄にストレスを貯めてもどうしようもないでしょΣ(・∀・;)!

 f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210725091050p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っとまぁ〜どれもこれもブログ記事に出来そうな内容ばかり♪(ΦωΦ)フフフ…♪

そして私はそれをブログを書いて更新する♪

うまい具合に回っております!いつも以上に!

 禁パチ卒業できるか出来ないかは別として、永遠に禁パチ生活が続けていけそうな感じです\(^o^)/

 

 

 

 

パチンコを我慢するために、他に楽しい事、趣味を見つけ出す。

コレってすんごくキツい作業Σ(・∀・;)!

私自身も何をすれば良いのかわからない。

今でも趣味も見つけられていない状況。

 

『ダイエット』が趣味っとも言えない。

『運動』ご趣味とも言えない。

『貯金』が趣味とも言えない。

あえて言うならば、『寝ること』と『コミック読み』そして『ゲーム』。

ミソジにして、子供のような趣味回答。

 

 

実際にパチンコが一番の楽しみであり、趣味化としていたから。

その一番の楽しみを取り除いて他の楽しみで埋める。

埋めれないからスリップしてしまう。

埋める為には『何』すれば良いのかわからない。

 

趣味に翻弄しているミソジの私の過去はコチラ↓↓

代表として3つ過去記事を貼り付けます(;・∀・)

 

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com

 

 

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com

 

 

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com

 

(※禁パチ381日目!の『情報技術者試験の合格』の資格勉強は挫折(´;ω;`)ただし、ブログや禁パチアプリについてはコソコソと情報を集めています\(^o^)/)

 

ポカンっと空いたその空洞。

パチンコしないために、

バイト三昧でも良いと思う。

ゲーム三昧でも良いと思う。

映画三昧でも、ブログサーフィンでも、パチンコ動画三昧、ゲーセン三昧、コミック読みでも良いと思う。

なんでも良いと思う。

 

 

 

 

ギャンブルしないために、自分自身でキチンと考えた禁パチ方法。

脱ギャン&禁パチ方法は、人それぞれ。

誰がなんといっても、自分自身の意志で考えて実行しているのだから、最後までやり遂げる確率は高し(ΦωΦ)フフフ…

自信をもってやり遂げて欲しいものです!


それでもスリップしたのならば、『何』が悪かったか根掘り葉掘り自身で考えて(;・∀・)

そして同じ禁パチ方法を2度と実行しないで‥‥‥‥

絶対にスリップしてしまう(´;ω;`) 

 

次なる禁パチ方法を実行するとき、未来の自分自身を想像してみて。

パチンコをしていない未来の自分は居る?笑ってる?幸せ?

 

禁パチ生活がストレスとならないように‥‥‥‥‥。

1つ1つ広げていきましょ♪(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

『ケノンの成果を自分自身の身体での証明したい!』っとその一心で比較画像部屋を作りました。

ムダ毛の写真が貼り付けてあります。゚(゚´Д`゚)゚。

興味ない方はクリックしないように(汗)

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com