ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ900日目!

うきゃ!!
900目日ですよ!!
ここまで来るとは‥‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
スリップの誘惑にも負けずによくぞまぁ♪
ブログを投げ出す時もあったし、更新したくなくなる時もあった。

んでも全て『ブログ』のおかげですね( ̄ー ̄)ニヤリ


継続‥‥‥‥‥諦めない強さ、意志の強さを磨く。
情報‥‥‥‥‥ネタの情報収集力の強化。コミュ力の強化
文章力‥‥‥後々のブログ収益化の為に。
読解力‥‥‥判断能力の強化。頭の運動。


全てが全て、私の禁パチ生活の元になる!!
全てが『ブログ』に通じるミソジの禁パチ生活。
禁パチさえ続けていければそれでOKの私。

そして、無くてはならない大切な存在。
素敵なブログを書いているブロガー様達。
だって『ブログ』の更新がめんどくさい時とかにはブログサーフィンを行なって時間潰し&情報収集をしています(ΦωΦ)フフフ…
(ただではおきないミソジの私)
パチンコに行かなくて済むように暇な時間帯を潰さなきゃならないからね♪

なんせ900ー!!!
1000日目も夢ではない!!






















さてさて!
今日のブログ内容はコチラ。
『夏バテ』なのでしょうか?

喉の調子が悪い今日この頃。
1ヶ月前ぐらいから空咳から始まり、朝起きたときの口の乾き、そして今では喉に違和感がΣ(・∀・;)!

異物があるような‥‥‥‥
詰まりかけそうな‥‥‥‥
痰ががからんでいるような‥‥‥
イガイガ感‥‥‥


昨日の夜も喉が詰まりそうで起きたぐらい。
これが噂の「無呼吸症候群」の前触れかな。゚(゚´Д`゚)゚。


前々から『空咳』には悩まされてたミソジの私。
コロナウイルス蔓延の時なんて、ビクビクしていた事もある。
⇩⇩⇩こんな感じ・・・(;^_^A アセアセ・・・
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
 
そして今回も・・・
熱なし!
喉の痛さなし!
鼻水無し!!!!!
風邪ではなさそうなのですが‥‥‥‥。
 
そんな喉の状態なので、なるべくなるべく「最悪な事」は考えたくない。゚(゚´Д`゚)゚。
ココ最近の日頃の体勢を振り返る。。。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Σ(・ω・ノ)ノ! 
ブログサーフィンやスマホゲームにて無理な体勢をしていたからかな??
 
こーんな感じの体勢でスマホいじり。
それも数十時間(;・∀・)
↓↓↓
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210727154831j:plain
首の筋が伸びた?
喉に変化が起きた?
猫背の影響??
 
両手でスマホを握ると、肩を窄める感じへ。
首は壁に90度にて固定されてる感じ。
数十時間も固定されれば喉への影響も?
 
 
筋肉が収縮してしまったのだろうか(汗)
ズボラな運動動画よりも、今では『首』に関するストレッチやリラックス動画をよく見ています。
(その動画を見ているときも、上記の体勢)
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
あぁあぁぁあ~(´;ω;`)ウッ…
次から次へと問題点。
『私自身がブログのネタか!?』っとツッコミたいほどです\(^o^)/
嬉しい悲鳴だけどもね‥‥‥。
 
体勢改善。
口呼吸よりも鼻呼吸へ。
胸を張って呼吸。
肩を張る。
肩甲骨の運動も。。。
 
次々に「ブログネタ」が集まってくる。
パソコン導入も本気の本気で考えてみる時期なのかな。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
 
 
 
 

『脱毛日課』はコチラ★
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com