ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ904日目!

いゃぁ〜♪(ΦωΦ)フフフ…
テンションアゲアゲ!!
仕事休みってのもあるし、1ヶ月貯金箱の開封日でもあるし‥‥‥‥朝からソワソワしておりました\(^o^)/
このソワソワ感は、あのパチンコのソワソワ感に非常に似ております。
 
 
平日のように朝早くに目が冷めて、顔洗い、歯磨きをして‥‥‥‥朝食の席につく。
そしてオリンピックをテレビ観戦しながらリラックスします!!
 
 
そそくさ自分の部屋に籠もりまして‥‥‥私の貯金額を眺める。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210731195622j:plain
 
小銭の音は癒やされます。
お札の音にも癒やされます。
 
ジャラジャラっとお金を手に‥‥‥(ΦωΦ)フフフ…
数え終わる時間は早いです!!
あっという間に幸せから地獄へと導かれ‥‥‥(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月期の貯金額は『8859円』になりました!!
6月期よりは多めの貯金額です。
ですが‥‥‥‥去年、一昨年と比べると。゚(゚´Д`゚)゚。
 
車支払い分の約15000円。
そしてコロナ禍の給与への影響。
何よりも‥‥‥またしても予定外の出費ー!!
今月期もフリマアプリの臨時収入にて助かるような感じです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月に購入したものって‥‥‥‥?
コミック
 新刊『金田一37歳の事件簿1冊』
 中古『終わりのセラフ4冊』
 
衝動買い
 エヴァ『カードダスマスターズ第1集復刻版』
 
※『桜の通り抜け記念メダル(銀)』は、去年の1ヶ月貯金の残高より支払いましたΣ(・∀・;)!
 
 
ほかは‥‥‥‥食品、日常品、洋服‥‥‥‥‥。
出来るだけの必要最低限、そしてパチンコ欲を物欲に流すための購入していたつもりです。
 
 
 
 
 
 
 
それにしても!!
またしても予定外の出費!
会社の買い物で、レシートの取り忘れ‥‥‥。
運転中に、モロため息ですよ(汗)
コチラの田舎町でも、『セルフレジ』っていうのが増えてきています。
この『セルフレジ』も良し悪しですね。゚(゚´Д`゚)゚。
レシートを取り忘れてしまう‥‥‥‥‥
お金を機械に投入するまでは、レシートの存在が頭の中に埋まっているのですが何故かお金を投入した後は、そのまま袋入れの作業で頭が一杯!!
 
 
このセルフレジどうにかしてもらいたいΣ(・∀・;)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
因みに7月分の家計簿は集計中です♪
結構‥‥‥スムーズよ♪\(^o^)/
後はパソコンに入力して、印刷して、このブログで公開するのみ。
公開時期は8月7日迄には更新していきたいところ。
 
 
『1ヶ月貯金』結構厳しい状況‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
一生懸命禁パチしているのにー!!!








↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/
『禁パチ方法』は、私が実践している方法をまとめているページになります。
そして『脱毛日課』はケノンの効果を私自身が確かめたく毎日ように画像更新を行っています。

禁パチ方法
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp

脱毛日課
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com












\(^o^)/♪