ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ907日目!

ついに私の元に届いた!!

パルメロ!!!

長かったですね~(-_-;)

本当に長かった!

 

なにわともあれ・・

やっと食べられます(〃艸〃)ムフッ

 f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210802193110j:plain

 

立派に箱入り娘になっちゃって♪(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

気になるお値段は・・・

「5980円」!!!

(消費税別、送料別)

ほぼ普通のマンゴー・・・いやいや完熟マンゴーと大差ない金額。

 

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210802193140j:plain

やはり消費者が購入を決める決め手は・・・ホームページなどでうたっている下記の2点でしょう!!!

★糖度が高い

★繊維が少ない

 

完熟マンゴーよりもいくら「約2000個しか収穫が出来ない」「希少なマンゴー」「商品登録済み」っといっても・・・完熟マンゴーとさほど変わらなければ(-_-;)

パルメロを買う理由が無い(´;ω;`)ウッ…

(ブランド名として買うか・・・値段で買うか・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もちろん!

即食べてみました(ΦωΦ)フフフ…

(家族でわくわくしながら★)

 

 一口目・・・頭の中を泳ぎだす「?」マーク。

次第にお母さんとお父さんっと目が合い、「?」マークは・・・右から左へとまるで海物語の魚群のように流れダス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ふふ・・・こんなものなのかな???』

完熟マンゴーの方が断然甘かったイメージ!!!

「パルメロ」も十分に甘いんですよ(-_-;)

甘いんです・・・ですが、完熟マンゴーと比べると甘さが極端に薄い(´;ω;`)ウッ…『え???』ってな感じ。

想像以上に甘さが薄い。。。。

 

コチラの商品だけを注文していて正解でした・・・。

複数品よくぞ注文しなかったあの時の私。

よくぞ2万のマンゴーを注文しなかったあの時の私。

同じぐらいの金額を支払うのならば、農協の品質保証してくれている「完熟マンゴー」や「太陽のタマゴ」を購入してマンゴーの味を堪能したいです。

私はどんなに価値が上がろうとも「パルメロ」はもういいかなぁ・・・(´;ω;`)ウッ…ブランド名だけのマンゴーよりか中身もキチンとしているマンゴーの方を選びたい。

だってマンゴー1つでも結構な値段するでしょ???

どうせならば美味しいマンゴーにお金を出したいじゃん★

 

 

 

 

 

 

はぁ~・・・

はずれのマンゴーをひいてしまったのですかね???

(´;ω;`)ウッ…

過去にもこのようなことがありました。

月々の月賦会(でしたっけ?)。

お金を払えば定期便みたいに、その月オススメの果物が毎月1回届くっという。。。

 

とある月の「

これは見事にはずれ( ノД`)シクシク…

かなりの渋みに家族総出ビックリです。

その時の「桃」の味を他の果物で例えるならば「渋柿」!!

「渋柿」を舐めた感じですよ(-_-;)

 

渋柿って舐めたことありますか???

とてもではないですが、あまりの渋さに食べれません(´;ω;`)ウッ…

あの甘い干し柿の材料となるもので、秋から冬になるとスーパーなどに並びだします。

(あの渋さが全然ない干し柿になるんですよ?信じられません(;´・ω・))

興味がある人は一度舐めてみてくださいね(ΦωΦ)フフフ…

(いやいや・・・そんなものすすめるなよ!!!(-_-;))

 

 

 

 

 

私に送られてきた「パルメロ」はハズレだったのだろうなぁ~・・・。

裏を返せば、約2000個の内の1つを引き当てたっという大当たり。

本当に果物って当たりハズレがあるので、購入する時に迷いますよね(-_-;)

 

もしも本当に「パルメロ」味が上記のように甘さが薄い果物でマンゴーの主流になってくれるのならば、私としては嬉しい限りです( *´艸`)

だって本当に甘い、確実な糖度のある「完熟マンゴー」が価格が低くなる可能性があるんですよ???

そしてら手ごろな値段で手に入る(ΦωΦ)フフフ…

そうなると「パルメロ」様様デス★

 

因みに第2次予約を奥田商店様のホームページにて受付しているみたいです★

(8月3日15:30頃はホームページにアクセスできなかったけども(´;ω;`)ウッ…アクセス殺到しているのかな???)

興味がある方はググってみてくださいね(^▽^)/

ツイッターフェイスブックもしているみたいだし) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/ 『禁パチ方法』は、私が実践している方法をまとめているページになります。 そして『脱毛日課』はケノンの効果を私自身が確かめたく毎日ように画像更新を行っています。

 

禁パチ方法 misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp

脱毛日課

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com

 

 

 

 

 

アディオス\(^o^)/♪