ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ929日目!

こんばんわ!!!
秋に近づくどころか、ドンドン離れていく~(´;ω;`)ウッ…
ジメジメムシムシ暑い。
コロナ対策も大事ですが、温度差による体調管理にも気を配ってくださいね☆
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!
やりたいことは、即実践するミソジの私です(´艸`*)
昨日『ナッシュ』の定期便に魅力を感じつつ、思い立ったら吉日!!!
肌ナチュールに解約を申し込んだ♪(ΦωΦ)フフフ…♪
メール電話での問い合わせ★
 
 
昨日の夜遅くに1通の解約申込のメールを肌ナチュールの問い合わせ先に送った。
勿論、定期の解約方法を確認してからメールの文面を作成!
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210822194818p:plain
 
どこにも『定期解約は、電話のみ』っと書かれてません。
裏を返せば、メールでの問い合わせにて解約が可能( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
問い合わせメールの内容には下記のことを書き込みました。
 
『商品名』
炭酸クレンジングオイル(定期商品番号)
 
『解約理由』
楽天出店しているため、定期便としてのメリットが感じられなくなった。
割高でも自由に購入したいから。

 
『メール送信日』
8月24日
 
『備考』
再度8月25日に電話にて再度電話にて解約の意思を伝えます。
なお、解約方法は電話のみっと書かれていなかったので、先に問い合わせメールにて解約申し出をしました。
ヘルプなどの定期便の解約方法は確認済みです。

 
 
キチンと明記。
 
 
 
 
 
 
 
因みに‥‥‥解約する理由。
肌ナチュールが楽天市場に進出したから
Σ(・∀・;)!
 
割高でも自由に購入出来る状態へ。。。
ただ定期便だと安い!ってなだけで、これでは定期便としてのメリットが私はかんじられませんでした(´;ω;`)ウッ…
 
定期便を続ければ続けるほど、ドンドン安くなったり、定期便継続回数によって特典(サンプル品など)を少しでもつけてくれたりすると‥‥‥‥お得感があるのですが。。
 
 
 
 
 
 
そして『炭酸クレンジングオイル』を1年間使った成果?実感???
 
私は好きでしたよ♪\(^o^)/
洗ったあともスッキリ♪
化粧も落ちる落ちる♪
イチゴ鼻は、相変わらずでした(´;ω;`)ウッ…
満足(⌒▽⌒)ー♪
過去のブログ記事にも何度か書いたことがあります。
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
 
 
 
商品自体は本当に大満足しているのに‥‥‥楽天市場に進出するだなんて!!!
しかも単品購入が可能だと!!???
定期便しか購入できないっという優越感を少しでも味わいたかったのに!!! 
 
今まで定期便として購入していた私が馬鹿みたいです。
まぁなんとも馬鹿正直に続けていたのか‥‥‥自分でも恥ずかしい。゚(゚´Д`゚)゚。
クレジットカードにて支払い方法指定していなくて良かった!!!
 
 
 
 
 
 
 
仕事中にも関わらず、仕事場を抜け出し、無事に電話も繋がり解約手続き完了。
次の便は『届かない』と明言してくれました。
 
最後の最後に・・・
肌ナチュールのマイページにアクセスして、お届け先に『電話して解約した日付』と『メールでの解約申出の日付』、電話の窓口になってくれた『担当者名』を住所の欄に入力。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数時間後経過
肌ナチュールのマイページを確認したら、キチンと『解約済み』っと表示されてました(o^―^o)ニコ
これで一安心です( *´艸`)
 
これにて『ナッシュ』購入確率は60%へと跳ね上がりました!
さらなる『ナッシュ』などの宅配弁当関係の体験ブログの読み漁り。
そして、保管場所の確保。
1か月にどれくらい宅配弁当に切り替えるか?などの自分自身にあった定期便の確立!
 
イメージ・・・・(ΦωΦ)フフフ…★
 
 













↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com




















(´艸`*)~☆今日も元気!