ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ948日目!

こんばんわ!

今日は嫌〜な月曜日が過ぎてホッとしてます(⌒▽⌒)

さぁー今週も元気に頑張ります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

『ナッシュ』について、効果や口コミなどを調べています。

ダイエットとしても『ナッシュ』を取り入れていこうと思っているのですが‥‥‥‥、どんなふうに、何食ぐらいをっと考えていくと難しい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

私の理想としては、前にも書きましたとおり‥‥‥‥「全ての食事をナッシュへ」っというもの。

やっぱり金額的に無理難題です。。

そうなれば、1食だけをナッシュに置き換えるっという方法もあるある話。

 

味は‥‥‥大丈夫!

なるべく安くにて購入したい‥‥

んでも一度に大量購入するのは無理‥‥

金額もそうだし、保存場所にも困る‥‥‥。

 

ムー(-_-;)

やはり『保存場所』が問題(汗)

他の評価や口コミでもチラホラ「冷凍庫が埋まってしまった」「入り切らない」「保存無理」っという声。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッポチ‥‥‥ポチ

『ナッシュ』についていろんな事を調べていると、『ベースフード』っというパンの定期便へと結びついてしまった。

『ベースフード』

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210913195157p:plain

 

栄養がとれる!?

パン!?

これ良いじゃん(⌒▽⌒)♪

 f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210913195217p:plain

 

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210913195229p:plain 

 

 

 

 

 

(☆▽☆)!

保管場所も苦にならなさそう!!

親に隠れて食べられるし♪

 

『ナッシュ』より『ベースフード』を購入しようかな(ΦωΦ)フフフ…♪

 

 

 

あっ!

そうなれば‥‥‥お菓子の『スナックミー』は諦めましたm(_ _)m

お菓子を購入するのならば、『ナッシュ』や『ベースフード』が私自身の身体の為になりそう。

 

あと気になるのは‥‥‥ダスキンの『モップレンタル』や『ルンバレンタル』!!

ダスキンのモップレンタル凄くしたい‥‥‥‥‥。

↓↓↓↓

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com

 

↑↑このダスキンのチラシを見てからというもの‥‥頭の片隅にこびりついてるんです。゚(゚´Д`゚)゚。

3月から6ヶ月‥‥‥

全然見かけなくなったチラシ。

あの時に思い切って契約しておくべきだったのかな‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。

‥‥‥‥来年のチラシに期待しよう!(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/  misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp 

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(≧▽≦)ノ☆