ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ950日目!

こんばんわ!
秋が近づいてきますね〜(ΦωΦ)フフフ…
皆様のブログ達も『秋』の色味が強くなってきてます(⌒▽⌒)
季節感を最も感じさせてくれる『雑記ブログ』♪
『雑記ブログ』のメリットの1つ!
 
『特化ブログ』も好きだけども‥‥‥やっぱり『雑貨ブログ』も捨てがたい‥‥‥秋の空みたいになっています(☆▽☆)
 
 
 
 
 
 
さてさて♪
今日は、どーしようもなく、食べ物が食べたくなってしまった1日。゚(゚´Д`゚)゚。
『甘い物』が食べたくて食べたくて‥‥‥。
 
いつもは、お店のショーケースを見てるだけで大満足していたのに‥‥‥遂に購入してしまった(-_-;)
   
 
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210915200409j:plain
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210915200435j:plain
 

(;・∀・)!
縦長!!!

 
しかも‥‥‥‥!!!
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210915200458j:plain
 
6断層!!!

(ΦωΦ)フフフ…♪
ヨダレが流れてくるでしょ!?
ヨダレが口の中に‥‥♪
 
 
誰もいない、独りでコッソリと食べるミソジの私。
頭の中のストレスがパァ〜っと粉々に飛び散ってくれます♪♪♪
(まぁ‥‥‥明日仕事場に行けば、粉々に飛び散って粉がまた固まってくるのですが‥‥‥(-_-;))
 
 
 
 
この、今の時間が好き!
この甘〜いケーキを食べながら、考えることは『連休の過ごし方』(ΦωΦ)フフフ…
 
皆様はどう過ごしますか??
勿論コロナ禍なので、外出は控えるべきだと思います。
 
どうやっていかに家の中で快適に過ごせるか???
どうやっていかに近場にて快適に過ごせるか???
   
 
 
 
 
ミソジの私は勿論、引きこもり。゚(゚´Д`゚)゚。
 
①今までに貯めた小銭を再度数えてみる!
②爪の甘皮の処理を勉強
 
この2点です(ΦωΦ)フフフ…
 
 

私の幸せと感じるのが「お金を数える事」
家に引きこもりのも楽ではない‥‥‥‥結構ストレスが溜まるわけでして(-_-;)
実家での生活も疲れるのよ〜‥‥‥。
なので、『ジャラジャラっという心地よい音を私の心に与えてあげたい』っという自己満足。
 

オホーラのネイルに興味を持ち出したので、不格好な爪を少しずつ整えていけたらなぁ〜っと♪
スマホを1日中、触るのは疲れるし、動画見るのも疲れる。
コミック?ゲーム?も疲れる〜。゚(゚´Д`゚)゚。
んだからノンビリとリラックスしながら爪いじり♪
爪をアップで写真に撮って、ビフォー・アフターを後日ブログにて書いてみたいな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!
連休まで、あと少し(⌒▽⌒)!





↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com















 





(≧▽≦)ノ