ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ952日目!

こんばんわ!

風が強い!!

この風があのジメジメした夏に吹いていてくれれば(´;ω;`)ウッ…

こういった涼しい風を感じると秋が目に見えてくるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

「秋」といえば、食欲の秋!!!

食欲をすすぐのは・・・『』!!!

この1点でしょう(o^―^o)ニコ

 

ゴロっとしたお肉が食べたい!!!

 

 

 

 

そして、いよいよ明日から3連休の始まりです☆

もうストレス発散の仕方は決めたミソジの私。

んでも「何」を食べるかは、まだまだ未知数(-_-;)

 

 

 

今週のお題に乗っかって、肉三昧と行きましょうか(ΦωΦ)フフフ…

そのためには・・・今日の買い出しが最重要!

メニューは下記の予定(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

土曜日・・・

「ホットサンド」

太めの肉を挟んでボリューム満点を妄想・・・

 

日曜日・・・

「カレードリア」

ご飯に肉を投入するべきか?

それとも・・・

 

月曜日・・・

「親子丼」

簡単便利!デリッシュキッチンより★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『肉』をふんだんに使って、ちょこっと調理★

デリッシュキッチンにて調理したいレシピを事前にピックアップ!

『肉』をゴロゴロさせます(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

 

ホットサンドには、ステーキ用の肉を挟めてもいいかなぁ~・・・・

それとも・・・しゃぶしゃぶ用の肉を購入して、何段も重ねて重ねて挟めるか(´艸`*)

ポテトサラダを挟めると美味しいかも☆

 

いやいや・・・ドリアはどんな風に「肉」を絡ませようか???

上にトッピング?

それとも・・・ご飯と契りベーコンを重ねて重ねて上はチーズ???

それともそれとも・・・ドリアを辞めて、肉三昧のカレーライスといくか???

 

親子丼は・・・もうお決まりです(o^―^o)ニコ

↓↓↓これでしょ☆

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210917175939p:plain

焼き鳥の缶詰を購入して、玉ねぎ、卵にて仕上げていく~!!!!

 

 

 

 

 

 

いやまてよ!!

焼肉用の肉を購入して、素焼きで塩もいいかも!!!

(o^―^o)ニコ

この食べ方が一番好きなんです☆

あっさりで、肉の味がまともに感じられる。

肉汁が・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

妄想膨らみますね( *´艸`)

幸せな妄想するだけでも癒される私。

一体どんな料理になるのやら★

 

今週のお題「肉」~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/  misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp 

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(o^―^o)ニコ