ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ954日目!


こんばんわ!
三連休の中日。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は普段通りです(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!
(ΦωΦ)フフフ…♪
ギャンブルに関する『依存症の体験談』や『依存症の云々』などは他の人に任せましょ♪♪♪ってな話。
 
というものの‥‥‥実はコチラのブロガー様の記事を見て感じました\(^o^)/
www.takonoblog.com
優しい言葉で書かれているので、長い文章もそのまま読む人の心に触れてくれます。
精神的な部分をワシヅカミしてくれるブログ(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで‥‥‥‥
『禁パチブログ』を書く目的って何?
 
餅屋は餅屋って言うでしょ?
今から、ギャンブル依存症などの情報を集めて神々の先輩たちに太刀打ちしても敵いません(-_-;)
ってか、今更深々と勉強したくありません。゚(゚´Д`゚)゚。
傷口の舐め合いも遠慮したい今日この頃。
下手に舐め合って自身がスリップしたくなったら元も子もないので(汗)
 
 
 
 
まぁ‥‥‥
「禁パチ宣言」
「体験談」
「禁パチする理由」
「借金」
「投資金額」
「馴れ初め」
っと『禁パチブログ』っと言ったら真っ先に思い浮かぶ記事内容達。
私も真っ先に思い浮かびました(⌒▽⌒)
だって他に何を書いたらいいのかわからないから。
 
ましてや、ブログを更新するためにスリップして体験談という名の武勇伝を作るだなんて言語道断!
 
 
 
 
 
 
 
 
よくよく考えてみて‥‥‥
自身のギャンブル体験談を全て吐き出し、ブログに書いた後は何を書くの?
せっかく「ブログで禁パチをするのが目的」ならば、暗くするより明るくした方が良いですよね?
 
 
実際に‥‥‥禁○○ブログ更新途切れている人が多すぎる!
禁パチ出来た〜っと勝手に「燃え尽き症候群」を発症させて、ブログ更新を疎かに(汗)
ギャンブルのスリップは、燃え尽き症候群の一種だと思ってしまった。
 
『自身の体験談』などは、たまーにで良いと思うΣ(´∀`;)
辛くなった時に、口には出せないから文章で出したり、スリップをしたくなった時に、身を引き締める為に書いたりとか。
凄くありがたいことに目に留めてくれる、少なからず誰か読んでくれるので‥‥‥。
 
 
 
 
 
 
 
 
んだから、
私自身がこの『ミソジの禁パチ日記』をアドセンス登録しない理由がここにある。
いろんな物(アドセンスアフィリエイトなど)を登録すると、キレイな文章でないとイケナイから。
 
 
 
↓↓抜粋↓↓
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210919074028p:plain
↑↑↑↑↑↑
 
思いっきり‥‥私のブログは引っかかります(ΦωΦ)フフフ…♪
特に『差別的・誹謗中傷的な内容
もしもアドセンス申請したら、即日「不合格」返信が届きそうなぐらい、このブログの初期は酷い。
 
 
 
このブログを始めの方から順に読んでいけばわかりますが‥‥‥‥‥‥まぁ色々と書きました(⌒▽⌒)
 
んでもめちゃめちゃ楽しかった!!
心の叫びが、ガイドライン関係なく、そのまま拙い文章で殴り書き出来るのだから。
そして、そんな殴り書きをしている記事を隠すために、敢えて記事タイトルは、禁パチカウンターのみ。
((;・∀・)お前こそ悪代官だよ‥‥‥)
 
 
 
スリップしたくなったら、口調が荒くなったり、殴り書きになったりするミソジの私。
更新がめんどくさくなったら即現実逃避。
記事の文字数を見てもらうと一目瞭然です。
 
この『ミソジの禁パチ日記』は、燃え尽き症候群ハケ口的な存在。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フム‥‥‥。
(話の筋を元に‥)
改めてブログの書く目的は何?
 
 
 
辛い事は‥‥‥‥
逃げましょ(⌒▽⌒)
人に譲りましょ(⌒▽⌒)
深深々と関わらないほうが身の為。
 
 
 
 
 
禁パチから逃げたら駄目だけども‥‥‥
 
自分自身の為に調べたり、見たりするのは素敵な事だと思うし、ソレを記録するっていうのは、自身の成長に繋がる一歩だと思います♪
んだこらイメージ的に暗い禁パチ情報発信は他の人に任せても大丈夫だと思った。
だって他の人はソレを率先としてやってくれてるのだから♪
甘えちゃえ(ΦωΦ)フフフ…♪ 
 
せっかく『禁パチをする!』っと宣言して、ギャンブル依存症の情報を調べて、自分から発信しなければ‥‥‥っと勝手に責任を背負って、そして、中途半端な記事を書き自己満足に陥り、更に燃え尽き症候群に陥ったら、せっかくの宣言が台無しじゃん!
 
 
 
 
 
禁パチのマイナス情報発信の事は他の人に勝手に投げつけ〜(ΦωΦ)フフフ…
調べた事があまりにも加味しすぎて、もしかしたら私が間違った情報発信してしまうかもしれないしね♪
「思った事」「感じた事」「感想」「意見」など自分の考えを書き込むだけにする。
深々と入り込まない〜♪(⌒▽⌒)
 
 
禁パチのプラス情報の事だけ私自身が引き受けたい。
以前も『禁パチ778日目!』にて書きましたが、幸福を競い合いたいですよね♪(●^o^●)
どんな事をやったらいいよ〜!
こんなことしてるよ〜♪とか♪
 
誰だって不幸合戦するのは嫌でしょ?
 
 
 
 
 
 
二兎追う者は一兎も得ず!
餅屋は餅屋!
燃え尽き症候群の解決策!
 
皆様〜勝手に燃え尽きないでね‥‥‥‥。
他のブロガー様の『禁パチブログ』を見ていて更新が数ヶ月〜数年間無くなると寂しくなる。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
 
プラス方向に考えれば‥‥‥‥
パチンコ卒業出来た証。
 
マイナス方向に考えれば‥‥
スリップ。
 
さぁ‥‥‥貴方はどっちでしょう?















(ΦωΦ)フフフ…♪
肉ゴロゴロ(?)のホットサンドを作りました♪
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210919105250j:plain
近頃、ホッとしてまホットサンド作りにハマってます!
作り方はちょー簡単(⌒▽⌒)

食パン2枚。
挟める具材
 千切りキャベツ
 たまご
 トンカツ
 マヨネーズ
 とろけるチーズ


ヤカンに水を入れる。
アルミを食パンの上にセット。
ヤカンを乗せてフライパンで押し焼く。
火の強さは弱火でジックリと♪


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210919105704j:plain
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210919105711j:plain
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210919105737j:plain



もうー!!
簡単(⌒▽⌒)
ズボラな私にピッタリなサンドイッチ!

千切りキャベツなので、切口の見栄えが悪いものの味には問題なし♪








↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com










 







。゚(゚´Д`゚)゚。!
長くなりすぎた(-_-;)