ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ961日目!

こんばんわ

朝から眠い。゚(゚´Д`゚)゚。

目が疲れてるのかな‥‥‥。

台風のせいで、偏頭痛も襲ってくるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシルバーウィークの連休の中、『爪のケア』ちとことんチカラを入れてきたミソジの私。

たった5日間の中での成果を‥‥‥(ΦωΦ)フフフ…♪

 

 

それでは!

勝手に!!(●^o^●)

ビフォー・アフター始まりです!!

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210926170021j:plain



コチラ↑↑↑昨日写真に撮りました♪

コチラ↓↓↓以前写真を撮ったものです♪

 

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210918194208j:plain

 

 

 

全く一緒の左の手!!

爪\(^o^)/♪♪♪

 

良くなったと思わない!??

綺麗になったと思いませんか??(ΦωΦ)フフフ…

私の自己満足かな(汗)

それとも撮し方かな??

 

 

 

 

 

 

それにしても『女爪』の育成には最低でも‥3ヶ月かかるっとサイトで見かけたので、この5日間はひたすら『爪半月』のみを意識して「プッシャーで押し上げて、薄皮を取り除く」だけの処置を行ってきました!!

 

使った道具はたった3つ!!

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210926172132j:plain

 

 

ニッパーやカッターにて浮き出した甘皮部分を切り取ろうとも考えましたが‥‥‥なかなか怖くて出来ない。゚(゚´Д`゚)゚。

プッシャーにて押し上げていく事もめちゃめちゃ痛い思いをして、その上使い慣れていないニッパーやカッターで甘皮を切り裂く(-_-;)

カナリの勇気と度胸がいる‥‥‥щ(゜ロ゜щ)

 

 

 

 

 

 

 

プッシャーにて押し上げ、そして、薄皮を取り除く。

保湿クリームを塗って‥‥‥‥指先マッサージ。

『爪ケア』終了。

 

 

 

まぁ〜

ズボラな私らしいケアの仕方♪

なんとも簡単なのですが、実際に効果が目に見えている(ΦωΦ)フフフ…♪

やっぱり効果が目に見えるって嬉しい(⌒▽⌒)

(ネイルトリートメントをつけるだけでも爪の雰囲気が違ってきます♪)

もうちょい、四つ角を作りたい、そして爪半月を出していきたい。

そして、爪の両脇の白いササクレをどうにかしたい。

サクレが無くなると、また一段と違う雰囲気になるでしょうね♪

爪の形も整えて〜整えて〜♪

 

てかね‥‥‥

左手の爪ケアは簡単なのだが、右手の爪ケアがめちゃめちゃ時間がかかる!!

初めてネイルをした時以上にチカラの入れ具合など繊細なコントロールが必要でして。゚(゚´Д`゚)゚。

 

いわゆる『女子』ってこういう繊細なコントロールをしながら美容を保ってるんだね(汗)絶え間なく努力するチカラ。

羨ましい‥‥‥凄く尊敬しますΣ(´∀`;)!!

髪にしても、歯にしても、洋服にしても‥‥‥‥‥。

 

この年になって、イチから始めるとなるとカナリの重みを感じる私。

 

 

 

 

 

 

さぁ〜これから先、『女爪』へと返信することが出来るのかな?

「脱毛日課」ならぬ、「女爪日課」。

左手だけでも記録つけていこうか‥‥‥悩み中(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/ 

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツメ〜щ(゜ロ゜щ)