ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ982日目!

こんばんわ!

気温がグッと下がった今日。゚(゚´Д`゚)゚。
体調いかがでしょうか?
朝起きたときに、私は喉のイガイガ感がありましたよ‥‥‥‥風邪引かないように気をつけなきゃ!!
 
 
 
 
 
さてさて!
皆様は『スポーツの秋』を満喫してますか?
ここ最近、ちょー久しぶりに「ランニング」をしてみました☆
何気に『スポーツの秋』ってぃうことで、張り切っています☆
 
 
 
どういう風の吹きまわし???
雨・・嵐でもくるんじゃない???
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
実際に嵐のような雨風が来ましたね(-_-;)
降ったりやんだりの、しかも土砂降りであったり。
『さぁランニングでもするかぁ!』っとヤル気を出した途端、雨がドシャー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   (-_-;)そんなに降らなくても‥‥‥
 
 
 
ソレにもめげずに天気のいい日を的に絞って「ランニング」をしている私です。
ウォーキングを20分間。
ランニングを‥‥○○分間。
 
 
 
 
 
 
 
 
散歩のついでにピョンピョンっと飛び跳ねてホイホイっと駆け出し(⌒∇⌒)
久しぶりに走りました・・・
学生時代を思い出しましたね(;´・ω・)
あの寒い冬場のマラソンを。
 
 
 
走っている最中、しょっちゅうスマホを気にする私。
何度も何度も時計を気にします。
数十歩走りながら時計を見る。
数十歩走りながら時計を・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Σ(・ω・ノ)ノ!!
時間が進んでない!
ってか・・・数十秒おきに時計を見ている私。
 
 
 
走っている私は、「もう10分は経過しただろう!!!」っと時間間隔がバラバラです。
めちゃめちゃキツイ!
息切れする!!!
体&頭&心はこんな感覚なので、時間があっという間に経っているっと錯覚をしていました。
(´;ω;`)ウッ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し休憩を入れ、そしてまた走り出す。
さっき走っていたから、その息切れが残っている状態。
今度は歩数を数えてみた。
47歩・・・。
たった47歩の軽いランニングで息切れをするミソジの私。
これでは時間は経たない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにも体が鈍るものものだろうか???
学生時代の体力はないのなだろうか?
(結構自信があったのにな・・・)
 
トボトボと歩きながら、秋の空を眺めながらを過ごしました(o^―^o)ニコ
何気に「ウォーキング&ランニング」を気に入っている私。
 
 
歩きながら又もや欲しい物が出来た!!

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20211017194417p:plain

↑↑こ〜んなウエストバッグやウエストポーチ‥‥‥小さなバッグ。
スマホや車の鍵を手に握りしめながら歩くのには辛い(-_-;)
シューズや洋服までは欲しくはないけども、ミニポーチは必需品だよね?
早速、フリマアプリにて探してみよう♪(ΦωΦ)フフフ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/  misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
($・・)/~~~